浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

LCCができてから、関空に朝早く行くことが多くなった。
国内線はぎりぎり間に合うにしても、国際線で7時半出発とかなると家からは間に合わない!
ということで、前泊することになる。
そーなると、前泊代がもったいないからLCCじゃなくても・・・という素朴な疑問にぶちあたるがまあそこはよいとして・・・

今回は、唯一関空に直結しているホテルに滞在してみた↓
ホテル日航関西空港ホテルステイから空の旅がスタート!ホテル日航関西空港は空港直結ならではの魅力が満載!

なんといっても、朝楽よな。すぐに搭乗手続きできるのだから。

で、もちろん、お部屋も素敵。
リニューアルされて、飛行機と同じ、エコノミーからファーストクラスまで取り揃えている。

ビジネスクラスエコノミーが一番安いし、LCCプランもあるから安さを重視するならもちエコノミーだが、やっぱりビジネス以上をおススメする。

部屋の雰囲気もまったく違うし、何よりアメニティーも豊富!
超お得なのだ。

冷蔵庫何がいいって、冷蔵庫の中が飲み放題

ジュースのほか、なんとエビスビールまである~!
これ、なかなかうれしいサービス。
風呂上りがたまらなかったな~。

風呂ユニットバスながら、かなりの広さのバスルーム。

バスタブは足を延ばしてもまだまだ余裕がある広さ。
贅沢だな~。

ちなみにゆきんこは、いつもホテルステイをするときは入浴剤をもっていって、バスタイム。
トイレが見えない方がよりいいんだけど、そこは仕方がない。

テレビの音は聞けるけど、画面がないのがさみしい。できれば、風呂テレビ完備
してくれるとよりいいんだけどな。

ファーストクラスファーストクラスはマッサージチェアもある。

空港夜景を見ながらマッサージなんて至福のときだわ~。
このホテルに泊まるときは、朝早くない方がいいかも。
堪能する時間が足りない!!!

ブラッスリービジネスクラス以上になると朝ごはんも席を確保してくれて、ビュッフェながらもゆっくり食べられる。

コーヒーもサーブしてくれる。
ゆきんこは、ブラック飲めないのでいらんけど。

いっつも思うんだけど、こういうホテルの朝ごはんっておいしいんだけど、ホテルステイの朝ってなかなか食べられないのな。寝ているだけだし、朝から何もしてないし、夜もおなかいっぱい食べてるし。

重ね重ね、ホテル朝食はもったいないと思う。

ディナーちなみに、朝食会場のブラッスリーは夕食もビュッフェをしている。

種類はさらに多くなり、食べごたえ十分。
やっぱり、ローストビーフがうまい!
こういうときでもないと食べないローストビーフ。

LCC利用の前後泊だけではもったいなすぎるホテルステイ。
しかし、関空でホテル泊まるって結局、こういうときだけなんだよな・・・

いろいろ残念。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテル日航関西空港が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ












米大統領選挙、白熱してますな。
トランプ氏が優勢と聞いたときは、
大丈夫かなアメリカと思ったけど、やっぱり駄目でしたね。
毒舌もいいけど、やっぱり国のリーダーになる人は
もうちょっとちゃんとしないととあたしは思う。
投票権ないけど~w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1163-e3a66f78

| ホーム |