浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

北海道に行くと、びっくりするのがビジネスホテルでさえ朝食がうますぎるということ。北海道のホテルでは絶対に朝食をつけることにしているゆきんこ。

そして、今回泊まったホテルも例外じゃ~なかった~

いくらのご飯新鮮なイクラが朝から食べ放題!温泉も入れる 札幌・ホテルパコジュニアススキノ

サーモンといくらが盛り放題ってありえないでしょ?
これだけで、元が取れそうなんだけど。

いくらのプッチプッチをこれでもか!!!!と味あわせてもらいましたよ。
ほんとはもうちょっと食べたかったんだけど、サラダや惣菜もいちいちおいしくておなかがおいつか~ん。

オムレツも卵料理もなかなか。卵がうまいんでしょう~ね。

ちょっとライブキッチン風になっているけど、シェフが作るんじゃなくて、スタッフの女性が作ってくれるのもなんかほっこりw
若い女の子が不慣れな手つきでやってるんだけど、これがなんかかわいらしくて~(←すでにおばちゃんの域)

フレンチトーストを作れるコーナーもあってなかなか楽しい。

バスルーム正直、最初予約したときは、写真見る限り、古いしあんまり期待してなかったんだけど、中はなかなかキレイ。

部屋のバスルームも昔風なユニットバスだけれども、なんといっても温泉があるしな。

で、なんとこのホテル、今年6月1日からは「プレミアホテル -CABIN-札幌」に名前が変更になるとともに、部屋も順次リニューアル中!6月以降もこのビュッフェや温泉は継続のようなので、リニューアル後にいったらさらに満足度アップに違いない!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルパコジュニアススキノが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










昨日、誕生日だったから神戸牛のステーキ食べに行ったんだけど
目の前で焼くライブキッチンなんてところにいったせいで
中国人客がごっそり。
普通のステーキ屋にすればよかった・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1166-d5daa5f5

| ホーム |