浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

普段適当お手入れのゆきんこ。
なんつか、家でパックしたり、マッサージしたりする時間があるなら、寝ているほうが美容にいい!お風呂でうたた寝しているほうが健康的!(←要はめんどくさがり)と思っているので、たま~にはお手入れしないとってことで、なんと、あのリッツカールトンのスパに行ってきた。体験記はこちら↓

リッツのスパ
世界中でザ・リッツカールトン大阪でしか体験できない究極のスパ体験!

ちなみに、無理やりとってもらったあたしw

なんつか、下から写真撮られると恐ろしいほど不細工に映るな~。ま、元もそれほどでもないから仕方ないけど。
もはやおっさんにしか見えないw

正直、クレンジングされているころから、ほぼ爆睡で何されてるかわかっていない。
ただ、冷たいローズクォーツクリスタルで目をぐりぐりやられてたらさすがに起きたw

これ、終わった後の目のすっきり感がハンパない!視力上がった?ってくらいの勢いですっきり。

フロント受付のお姉さんもきれいなだけじゃなく、対応もさすがのリッツホスピタリティー

やっぱ、リッツってすごいよな~。
このすべてのスタッフの対応が。

が、しかし、値段もさすがのリッツ価格ということで、33000円!
ひょえ~って感じでしょ?

超売れっ子ライターになって、リッツの部屋で監禁されて、スパに通うなんて生活してみたいな~(←遠い目)

そして、あくまでタダで泊まろうとするゆきんこw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
リッツのスパが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










たまにここで登場する会社の若手男子。
自称、エグザイルのヴォーカル似の子が
「僕、モンゴロイド体型なんで~」
と話の途中で行ってきた。
なんだ?その体型って?って調べたら出てこない。
ライターたるもの、知らないなんて許されん!と思って
あせったじゃないか!
つか、ジェネレーションギャップかと思ってそっちであせった
おばばゆきんこw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1167-77ce375a

| ホーム |