浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ジャスミンミルクティーゆきんこは、台湾の粉ドリンクのウーロンミルクティーのファンなのであるが、なんとジャスミンミルクティー発見!

もちろん、購入してきましたよ。

で、味はというとおいしいんだけど、ウーロンに負けるな~。ジャスミンの香りはなかなか素敵なんだけど、ちょいと甘い・・・
ミルクティーで飲むより、ストレートのほうがジャスミンはうまい!

ウーロンはちょっと濃いめの紅茶だからあう気がする。
ウーロンのほうがさっぱりミルクティーで飲みやすい。ただ、甘めで香りも楽しみたい人は、ジャスミンがおススメ!

台湾のスーパーで買えますよ!↓
台湾のバラマキ土産はスーパーで!絶品スイーツお菓子5選!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ジャスミンミルクティーが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







ようやっと、指紋認証登録した!
出国審査で並ばなくていいって優越感だわ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1170-18020481

| ホーム |