浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

関西国際空港に行くと見えてくる背高のっぽのビル。このビルの上階部分にスターゲイト関西エアポートホテルがある!

最近、朝早いフライトが多いゆきんこは、日航に続き、このホテルに宿泊してみた↓
スターゲイトホテル地上256mからの空港夜景を一望!スターゲイトホテル関西エアポート

真下から撮ってみたが、かなりでかい。
あべのハルカスに似ているのような気がしないでもないのだが、こういう段々のデザインが流行りなのか?
といっても、このビル、結構、古いけどな~。

てことで、段々になっている上の部分が宿泊施設のため、言わずもがなの眺望

お風呂お風呂に入っているときに、電気を消すと、こんな感じ。

優雅でしょ。

ぼ~っとこの景色みながら浸かっておりました。
電気を消すと、寝てしまいそうにもなるが・・・

このホテルはとにかく一つ一つ、部屋の中が超広い!
解放感どころではないくらい、広い。

ベットベットもふっかふっか!

オープンしてからだいぶたっているので、ところどころ古いところは否めないが、まあ、キレイにしているほうだと思う。
水回りは、やっぱりリニューアルしているホテルに行っていると、そっちには勝てないんだな~。

レストラン最上階の朝食会場になる、レストランからの眺望。

夜景がきらっきら。
ちなみに、朝日もばっちり!

夜はバーラウンジになっているためムード満点!
朝ごはん朝ごはんはビュッフェ。

和洋50種類もあってかなり豊富。
和食は、ご飯のおともに最適なとろろやお漬物が豊富!

朝ごはんといっても、ホテルにきたらやっぱり洋食を食べちゃうんですよね。

オムレツとクロワッサンとサラダ

この組み合わせを食べているとホテルに泊まっている~って感じがする。

安定のおいしさがあるからね。

ほんのちょっとしか食べられなかったが、カレーも絶品!
なんで、ホテルってカレーとかシチューとかこんなにうまいんだろう???

毎回思うけど、朝ってあんまり食べられないからもったいない・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
スターゲイトホテルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ








電子メールって1970年にすでに開発されてたって!
生まれる前からこんな便利なものがあったとは!
としても、普通に使うようになったのって
ここ15年くらいよな。
旅先でホットメールのアドレス交換してたの
思い出すな~。
てことで、開発した人がなくなったそうです・・・
ほんとにすごいものを開発してくれて
ありがとう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1171-e0365b21

| ホーム |