浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台湾とか韓国のカフェにいると、若い子たちが、一生懸命自撮りしているのをよく見る。
そのたびに、何回取るんだろう?と疑問に思っていたものだが、ゆきんこもとうとうその域にw

友達からフェイスパックをもらったのだが、よ~く読んでみると、暗闇で光るフェイスパック
そもそも、フェイスパックってお肌を潤わせるためのものなのに、光らせて何したいのだろうか?
ハロウィンとかで驚かせるにしても、フェイスパックにしなくてもいいのでは?といろいろ疑問視満載なのだが、せっかくもらったのだからと風呂上りに試してみた。

ラズベリーの香りで、なかなかいやされる。しかも、それなりに美容液成分もたっぷり入っているせいか潤う・・・

で、本当に光るのか電気を消して、鏡をみてみたのだが、光っているような光ってないような・・・目が悪くてよくわからない。
メガネかけるわけにもいかんし・・・

ってことで、登場したのが、スマフォの自撮りである。
なんしか、自撮り自体ほぼやったことがないのでまったくうまくいかない。
インカメラで撮ってみても、どこに目を向けたらいいかわからないし、そもそも暗闇でまったくわからない。

ってことで、どこぞの若い女子のようにアホほど自撮りした写真の力作がコレ
マスク怖い~
で、光っているかどうかやっぱりわから~ん!!!

普通、自撮りってかわいい写真を残すために何回もやるためのものなのに、あたしってば、こんな写真を残すために必死で格闘していたwww

で、光っているのかどうか・・・単なる白黒写真でしかない。

電気バージョンあまりにも心霊写真ちっくで怖かったので、ほんのり電気をつけて、ほんのり笑ってみた

いや、何しても怖い・・・
笑ったところで、何が変わるって感じだが、なかなか自撮りがうまくなった気はする。
こんなマスクで練習するなって感じか。

にしても、このフェイスパック、やっぱり絵を描かなくていいと思うのだが・・・

そして、自撮り格闘30分後、フェイスパックした後のお肌はつやっつや。
実力はあるようだ。

てことで、プレゼントしてくれたお友達ありがとー。
十分、堪能させていただきやした。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
光るフェイスパックが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







荷物が多かったゆきんこ。
お相撲さんが席を替わろうとしてくれたのだが
お断りしたところ、なんと荷物をひざにのっけてくれた!
しかも、なかなか笑顔が素敵な若者。
千代の富士以外好きな力士はいなかったゆきんこだが
あやつが気になる・・・
つか、若い男だったからかわいく見えたのかな~。
ばばあって・・・まったくw
スポンサーサイト

これって・・・あれ!?

写真送ってって言ってたけど
まさかのブログUP。

さすがだ。

2016.03.22 18:16 URL | スゥ #- [ 編集 ]

あ、そうそう、本人にはラインで報告済みw

あまりのホラー加減にブログとツイッターであげちゃったよ~w

2016.03.23 17:10 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1175-30c096de

| ホーム |