浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

友達がきたり、両親がきたりいろいろお世話になっているホテルグランヴィア大阪

今回は、夜景を見せてあげようと両親と泊まってみた!(←家あるのになんで一緒に泊まる(栄吉談)←栄吉おごりのため(ゆきんこ談)w)

ライトアップ部屋夜景を見ながら浴室ライトアップも!ホテルグランヴィア大阪がファミリーに人気のワケ

こちら、最上階27階にあるグランヴィアフロアのコンフォートツインにあるライトアップするお風呂。

子どもは面白いかもしれないが、おばばゆきんこは、ちょっと色が変わるのは目がちかちかしてwww
もし、これに入るなら、7色に光らせないで、1色にがよいかも。

ピンクとかピンクになると、ラブホみたいだな・・・

個人的には青か水色がよろしいように思う。

それか、真っ暗にして夜景だけ楽しむというのもいいかもしれない。

部屋布団が並べられてあるため、子連れにもぴったり。

角部屋のため、両方向で夜景を堪能。

寝ても覚めても夜景~。

ファミリー4ゆきんこ一家はファミリー4に滞在。

なかなかの広さ。並んでいるツインベッドのほうがもちろんでかいのだが、ゆきんこが寝た窓際のシングルベッドもなかなかの広さ。

なんだったら、ソファで寝てもいいくらいかも。

風呂トイレ別のほか、バスタブと洗面台も別でひ~ろびろ。
なかなかいいお部屋に滞在しているのにもかかわらず、早寝早起きの栄吉は速攻、布団に入っていた。

朝食朝ごはんはもち種類豊富なバイキング

このホテルはとにかく、クロワッサンがサックサックでうまいのだが、いっつもない。
なんと、クロワッサンが出てくるやいなや、中国人が全部根こそぎ持って行ってしまうのだ!!!

爆取り

ようやっと1個確保ですわ・・・

バイキング会場は日本人と外国人とわけるとかしたほうがいいんじゃないかな~。
いや、中国人だけわけるとかがよい!

しかも、8時くらいにいったら、荒らされ放題で盛り付けがしっちゃかめっちゃか・・・
そして、クロワッサンも早々に終了・・・

バイキングのときはオープン時間に行くに限る!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルグランビア大阪が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







最近、ハーフタレントがテレビをにぎわしているけど、
昔、あたしもミドルネームあったのよね~。
某、外資系証券会社で働いていた時に、
日本人の名前が呼びづらいからかつけろと。
その名もローズ♪
単にタイタニックのローズになりたかっただけなんだけど。
本当はキャンディーにしようと思ったら、
娼婦に多い名前だとかで、
「ユーのその体型で、キャンディーはないだろ」
と言われた。体型・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1176-6500b56c

| ホーム |