浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

お花見最近、本の入稿でひきこもり気味だったため、お花見に行くことに。

って1か月も前から決まっていたため、花が咲いているだろう予想で設定したら、一輪も咲いてない・・・
てことで、大阪城背景に超持ち寄り花見開催。

揚げもんばっかりwww

手作りとかいうからゆきんこは、おいなりさん(←手作り?)を作っていったのだが、みんなお惣菜買ってきてるやんか!!!!
だまされた。

寒いかなと思いきや、意外と太陽が出てポッカポッカ。
調子よくしゃべり、飲んでいたのだが・・・

なんしか、久しぶりに太陽にあたったせいか、頭が痛い・・・
太陽の威力ってすごいのな~。
まあ、太陽の下にいるのも久しぶりだったし(←超ひきこもり執筆生活中)。

チオビタ
てことで、こんなときは栄養ドリンク剤
昔は、こんなん飲んで何が変わる?と思っていたのだが、あるとき、体力補給に飲んでみたら、ほんとに補給効果あり!!!
これ、まじですごい!

ゆきんこはチオビタ好きなのだが、これ飲むと1日なんとなく元気になるんですな。
しかし、どうもこれ飲むと、腸の働きがよすぎてゆるい・・・もともと、胃腸が弱いゆきんこは、冷たい牛乳一気飲み、かき氷爆食いとかすると、すぐにトイレと友達になるのだが、これ飲むと軽い友達になっていた。

あんまり気にしなかったのだが、このドリンク剤には一体なんの魔物が入ってて、こんなに体力回復するのかやと思って、裏面をみてみたら・・・

服用後、下痢が現れることがあるので、下痢の持続、増強が見られた場合には、服用を中止し・・・

な、なんですと!
どうりで、ゆるくなると思った!!!
栄養ドリンク剤を飲む=体調がよろしくない=下痢という構図かと思っていたらチオビタだったとは!!!

それよりも、下痢の増強ってw

下痢って表現が難しいが、やばいもんが増えて外に出るわけだから、増強っていうのか?そもそも。

チオビタ・・・いろいろ面白いw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
チオビタが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





昨日の花見、大阪城でやっていたんだけど、
なんと、若いものが、道頓堀のようにお堀にダイブ!
しかも、焼肉~
最近の若いもんンは・・・
警察きても悪びれもせずにパンツ一丁で
笑っていた。
ああいう子たちって一人ずつと会うとかわいいのに
集団になるといきがっちゃうのよね・・・
若気のいたりなw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1177-1e75f997

| ホーム |