浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

関西国際空港はどんどんLCCが就航して、いよいよバニラエアも台湾便の就航を開始した。早朝深夜便で時間が若者向けだが・・・

となるとやっぱりホテル泊まりになってしまうおばばゆきんこ。
関空シリーズ第三弾は関西エアポートワシントンホテル↓
外観関西国際空港利用の前後泊に最適!関西エアポートワシントンホテル

このホテルの目の前が前に紹介したスターゲイト関西エアポートホテル

スターゲイトのほうがハイクラスに指定されているため、高級感があるように思えるが、建物の年数的にはさほど変わらない。確かに、スーペリアやスイートなどのハイクラスの部屋はスターゲイトのほうにしかないので、そういった部屋に泊まりたい人であれば、スターゲイトだが、普通のツインルームとかであれば、関西エアポートワシントンホテルのほうがコスパがいい気がする。

バスタイムワシントンのバスルームは全室、こんな感じ。
昔ながらのつくりだな~って感じだが、清潔さは保たれている。
バスタブもなかなか広い。

けど、古さが否めない・・・
バスタブがちょっと古いとお湯をためる気にならんのよな。

受付受付は広々と開放的。

リムジンバスもここで受付。
この受付のところにある入口から空港リムジンバスが出る。

もし、無料のリムジンバスがなくなっても南海の深夜バスがあり、なんとワシントンホテル前におろしてくれる。スターゲイトにはなぜか止まらないんだな。

ビネガー朝ごはんもなかなかの品揃え。何よりいいのは、団体客と個人客をわけていること!
個人客としてはゆっくり食べたいもんな~。

そして、個人客用のほうにはビネガードリンク
これはポイント高い!

ということで、コスパ重視であればワシントンに軍配!

りんくうアウトレットまでは徒歩10分といったところ。ただ、海に近いため強風がものすごいことに。
近くにはりんくうの湯もあるし、レストランもいっぱいあるし、夜は快適に過ごせる。

温泉好き栄吉(父)談によると、りんくうの湯はなかなか広くてよかったとのこと。
ユニットバスではなく、思いっきり足を延ばしたければりんくうの湯へ。
ただ、冬は湯冷めするかも・・・

ここ、シャトルバスあればいいのにな~。
贅沢かww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
エアポートワシントンホテルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










花見会社の花見をしてきたけど、人が多い~。
そして、いっつも面白いものを発見する。
1.書道の机のような長いテーブルの上で出欠簿前に正座する男子2名
2.コートかけを会社からもってくる
3.花見フェスティバル2016という特製看板を作っている

みているだけで笑えるけど、笑えないのが裸になる男子。
なんで、男って飲むと脱ぎたがるんだろ?
これは若い年寄関係なく、男って脱ぎたがるような気がする。
あれだけはやめてほしい・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1181-2de9d4f6

| ホーム |