浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

新千歳空港はロイズチョコレートワールドみたいな工場見学も楽しいけど、もっとやばいのがレストラン街!

花畑牧場のチーズフォンデュや北海道ラーメン、寿司などなど・・・北海道の名物グルメが一同に介している。あれもこれも食べたくなる中、ゆきんこが選んだのは豚丼!

豚丼秘伝のタレが決め手の絶品豚丼を新千歳空港で!ドライブインいとう豚丼専門店「豚丼名人」

豚丼?されど豚丼!

これは食べるべしでしょ!肉厚ぶり、うまみ、タレとどれをとっても外れなし!

写真のチーズももちうまかったけど、マヨネーズがこれまた豚のタレとあうことあうこと!

この豚丼を食べるためにまた行きたい北海道。

店内ちなみに、タレをお土産で買ってきたのだが、やっぱり豚が違うのかレストランで食べた味が出ない・・・

そして、人気店なだけあり、昼時はめちゃ混み。
ま、回転率はいいのでちょろっと並びましょう。

向かいにあるのが、あの花畑牧場のチーズ屋さん。
ピザとかうまそう~。食べたことないけどwww

なんしか北海道ってだけでなんでもかんでもおいしそうに感じてしまう~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
豚丼が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









本日、大阪マラソンエントリー開始!
てことで、申し込み~。
実は42.195km、一度走ってみたいのよね~。
走ったことないのに申し込む~www












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1182-4851c0c3

| ホーム |