浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

人気パンケーキ店の焼き立てパンケーキを朝食に!」というキャッチコピーにひかれて宿泊してきたホテルが「ホテルリリーフなんば大国町」↓

朝食バイキングVERY FANCYの出来立てパンケーキを朝食に!ホテルリリーフなんば大国町

予想通り、朝食はかなりおいしかった!パンケーキはフワッフワで、それほど甘くもなく、大きさも食べやすく、いくらでも食べられてしまう~。
さらに、サラダがこれまた種類豊富で、食べごたえ抜群。フルーツやグラノーラ系もそろい、さらに食事系もカフェらしく、ポテトのマスタードあえやささみとほうれん草のあえもの、ミートボール、半熟卵、スパイス添えなどおしゃれ感満載。

ハミングバード店内も緑がふんだんに使われている癒し空間。
ホテルの朝ごはんがパンケーキ屋さんプロデュースってだけで、テンションあがりまくりです。

ただ、席数があまりないため、団体客とバッティングするとかなりの混み具合。
ゆきんこ滞在日は、韓国人が大量に宿泊していて、大変なことになっていた。

しかも、おじいちゃん

「キムチはないのか?」

って・・・ご飯ないのにパンにキムチなのか?韓国は?

外観部屋の前の写真は、記事に掲載したとおり、マンションの入口をそのまま活かしているつくり。

そして、外観も!1階がコンビニで上はまるでマンション。
ホテルの看板がないと、素通りしてしまう。

10階にある大浴場も、部屋と部屋の間にあるもんで、どこにお風呂?と迷ってしまうほど、マンションのつくりがそのまま残っている。

ホテルというより、一人暮らしの部屋でくつろいでいる感満載でなかなかよかった!

なんばまでも強歩で10分!

使い勝手はなかなかのもんです!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルリリーフなんば大国町が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










昨日、マツコの知らない世界でグミの世界やっていたけど、
ヒトツブカンロのチョコ掛けを絶賛したらしく
ゆきんこのヒトツブカンロの
過去記事もアクセスド~ン!
マツコさんの影響力ってすごい・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1185-5527ccd9

| ホーム |