浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

昨日は、天気予報どおりめちゃ暑かった。4月なのに・・・
東北人ゆきんこは、相変わらず湿気バリバリの大阪の夏はキライ。

てことで、そんなときは水際でビール♪
もうそんな季節か~とびっくり。ビアガーデンも4月から開催するようになるとは、地球温暖化が着実に進んでるなと感じたりw

記事はこちら↓
ビアガーデンルーフトッププールで大人のビアガーデン!ホテルニューオータニ大阪「THE TERRACE」

ニューオータニ大阪は大阪城のすぐ近くにあるため、3階にあるプールから大阪城が見渡せるほか、大阪城公園の緑もたっぷり堪能できる。
ルーフトップというのが解放感抜群!

ビアガーデンっていったら、デパートとかの屋上でがっちゃがっちゃした中、わいわいガヤガヤやるのが定番のゆきんこにとっては、雰囲気だけでよってしまう。大人な感じだ~。ってあんたも十分大人だけどといつも思うあたし

シャンパングラス真っ赤なシャンパングラスもおしゃれだろ~。

何より、ライトアップされたプールがキラキラしてキレイすぎ。
が、おばばにはキラキラしすぎて、まぶしいwww

大阪城公園の緑と水際というシチュエーションからめちゃくちゃ涼しい感じがする。
席もほどよく間隔があいているので、ゴミゴミ感もまったくなし。

さすがホテルガーデン!!!

ビュッフェ肉のジューシーさは記事に書いたとおりだけれども、普通に、いろんな香辛料が使われたブラジル料理もうまいし、そして、やっぱりスイーツもなかなかうまい。
欲を言えば、いちごビュッフェなみのスイーツを持ってきてほしかったな~。

意外とおいしかったのがゼリー。やすくさい、寒天バリバリというのがなくてなめらかな舌触り。ゼリーも作り方によって、こうも違うのね~と思った。

シーフードシーフードフランベの火を出す直前のアルコール投入。

見てて思ったのだが、これ、結構、アルコールぶっかける。
食べると、アルコールの味はしないが、ほんのり香るアルコールを出すため、大量投入するのだ。

もったいない・・・www
飲んだほうがよいような・・・とケチくさいゆきんこは思ったのである。

金持ちのご子息ご息女などが道楽でこんなところを貸切にしてビアガーデンするんじゃ?と思うような、高級感あふれるビアガーデン。意外と20代女子の利用が多いのだとか。
いまどきの20代女子は金持ちなのな・・・

あたしの20代・・・バックパッカーで小汚い恰好で、フランスパンかじりながら旅してたな~www
まったくきれいじゃなかったし、一人暮らしするお金もなくて親に借りたな~、そして返してない(←ごめん、栄吉、恵子!)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ニューオータニのビアガーデンが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ












前田健さんのご冥福をお祈りします。
ゆきんこはおじさんが同じような感じで
若くして亡くなったので、心不全といった
病気はかなり敏感。
今回は、近くに医大生もいたしAEDもやったのに
だめだったとか・・・
残念でなりません・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1189-b4c257bb

| ホーム |