浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

神戸グルメといえば、神戸牛、洋食、バウムクーヘンといったところだろうか。しか~し、実はおいしいパンやがひしめく、パン激戦区でもある!

そして、そんなおいしい神戸の有名パンやのパンが食べられるのが神戸三宮東急REIホテルの朝食ビュッフェなのだ!↓

神戸の有名パン
神戸で人気の老舗パンが食べ放題!神戸三宮東急REIホテル

どこのパンが食べられるかは上の記事をクリックしてもらうことにして、ゆきんこはその中でもドンクのハードパンがお気に入り。
そのままでもおいしいし、ちょっと焼いたらカリカリ度合いがましてさらにうまい!

食べ放題といっても、だんだん年とってきたせいかなかなか量は食べられない今日この頃。
写真の5個を食べただけで満腹。
って当たりまえかwww

ビュッフェ台こちらパンのビュッフェ台。

木のまな板の上に無造作に置かれているパンたち!おしゃれじゃないか!
しかも、ジャムがおいしいのなんの。

食べたいのに食べられない。悔しい・・・といって、お持ち帰りすることもできず、5個で断念。
その他のメニューは、ま、普通。六甲の牛乳は、濃厚だけどうまみたっぷりでなかなか。
和食は食べられてないのだが、普通においしそうなラインナップだった。

お風呂部屋は、ビジホらしい広さ。リニューアルしたようで、なかなかこぎれいにはされているが、お風呂の部分はちょい古め。

この洗面台スタイルが古さを醸し出している・・・

しかし、三ノ宮駅から徒歩2分だし、普通に泊まるならなかなか安くていい感じのホテル。

玄関入口の横にはローソンもあるし、つまみ買うにもばっちり!

最近、ホテル泊まると風呂上りにどーしても飲みたくなるんだよな。
たいして強くないくせに、シュワシュワしたものを飲みたくなる。
これが、大人になった証拠かwww

******************************
ブログランキングへ参加しています!
神戸三宮東急REIが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






赤ちゃんポストひどいな~。
産んでくれたら「200万」って。
子どもをビジネスにするのは許せん!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1191-de41038b

| ホーム |