浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今回はビッグサイトのイベントに参加するべく、徒歩5分でつくホテルサンルート有明に宿泊!

ホテルサンルート有明夜はアクアリウムカウンターで一杯!東京・ホテルサンルート有明

それにしても、夜のりんかい線は本数がないな~。
だいぶ時間がかかってしまった。
しかも、ゆきんこが東京にいた時代はりんかい線がなかったもんで、どういう乗り継ぎが楽かがまったくわからず、東京駅からいったため、めちゃくちゃ遠い京葉線にのって新木場で乗り換えていった。

まじ疲れた・・・

なんもないビジホかと思いきや、1階になんだかおしゃれ風のバーが。
熱帯魚が泳いでる!

ちっこいからあんまり見えないのだが、なかなか癒される。てことで、1杯ひっかけて部屋へ。

ま、記事読んでもらえればわかるがいたって普通。狭いかな。
排水溝の臭いが気になってそこがアウトだったのだが、レディースルームはなかなか快適。

フットマッサージャーアイマスクやらバスソルトやら保湿クリームやらをごろごろともらい、部屋にはフットマッサージャーとナノイー美顔器も。

ナノイー美顔器。スチームあてたくらいで何になるんだろ?と無知識ゆきんこは思ったのだが、あるものはせっかくだからと適当にあびていたら、あ~らびっくり!翌朝の肌の調子が最高にいいじゃないのさ。
美顔器、やっぱり高いだけあってすごいのね
ただ、家に買ってもやらないに決まっているから買わないけどw

最近のレディースルームは本当に頑張っている。
で、いつも思うのだが、こういうのってレディーが優遇されるが男子も必要だと思うのよな。
特にフットマッサージャーとかって。

メンズルームも作ったらはやるのに。やっぱり、ビジネス出張は男子のほうが多そうだしね。
でも、男は寝れたらそれでいいのだろうか???
男が宿泊に求めるものはわからんな。ってホテル広報でもないから別にわからなくてもいいけどねw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルサンルート有明が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






最近、最高級ホテルに泊まることも多いから
ビジホに泊まると、狭くて寝られない・・・
どこでも寝れるのがあたしの長所だったのに・・・
人間、よい環境に慣れるとだめだな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1195-ca9b0d17

| ホーム |