浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

カロリーメイトってロングセラー商品ですよね。
高校のときから食べているような・・・

しかも、当時、スティックタイプのお菓子と勘違いしていて、食後の小腹満たしとかいって、ひと箱(4本)一気にバクバク食べ、太った記憶がw
あれ、1本100kcalあるんですよね。よく考えると。栄養補給とかカロリーコントロールのために食べるのに、カロリーコントロールするどころかまったくコントロールしない食べ方に。
ってくらいおいしいんですよ。カロリーメイトは。

そんなこんなで、あんまりご飯が期待できない国にいくときも携帯しているゆきんこ。
期待できない国ってのは、南米とか・・・(←決してまずいということではなく、肉とじゃがいもにあきる)

カロリーメイトそんなカロリーメイトのゼリー版が出るということで、カロリーメイト アンバサダープログラムの企画でプレゼント企画に応募し、なんと当選しちゃいましたので早速実食!

飲む前は、カロリーメイトのブロックバージョンのようにおなかにたまる凝ってり味かと思いきや、そこはゼリー。チュルチュル飲みやすくさっぱり。ゼリーバージョンといったらウィダーインゼリーだけども、それよりも飲みやすいかも。
さっぱりしているけど、それぞれのグレープフルーツやアップル、ミルクの味わいが本格派

うまいわ~。これ。
しかし、1本200Kcalだからこれまたうまいからとグビグビ飲んだら大変なことになるので飲みすぎ注意ってことで。あ、あたしか。

最近、フィットネスクラブに入会して、今のところ、いろんなプログラムが楽しくて頑張って通っているので、カロリーメイトゼリーをレッスン前に飲んでいる。
ただ、そのあと、普通にビール飲んだり、ご飯食べたりしているからカロリーコントロールはできてないなw

ゼリー飲料好きはぜひ一度お試しを!
今、書いてみて思ったんだけど、ブロックタイプみたいな味のゼリーだったら飲みにくいよなwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
カロリーメイトゼリーが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







今週、一番気になっていること。
オバマさんがどうやって広島に移動するのか。
ヘリとかか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1197-41764845

| ホーム |