浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

北海道は、ロイズの生チョコや六花亭のバターサンドなどとにかくおいしいお土産が盛りだくさん!
定番ものは飽きたな~というリピーターにおススメの商品をゆきんこなりに選んでみた。↓キャラメルキッチンスイーツ女子がノックダウン!新千歳空港限定のお土産5選

行くたびに新商品が出ているような気がするのは気のせいだろか?

しかも、ここ、太っ腹空港なもんで、試食が盛りだくさん
試食した先から買いたくなってくる。
やっぱりね、試食って必要だと思う。いくら味に自信があるといっても、一度食べて美味しいと感じたら人間って買ってしまうもの。

キャラメルキッチンということで、試食をしつつ、何を買おうか~と思ってふらっと寄ったキャラメルキッチン

キャラメルがさほど好きでもないゆきんこ。
もらえば食べるが、あえて自分で買ってまでは食べない。
だってよ、砂糖の固まりをがぶっと食べてるもんでしょ?
デブまっさかさま~のお菓子はなるべく避けてきた。

しかし、しかし、試食があるではないか!お姉ちゃんににっこりと「試食だけでも~」と言われて断れるはずがないゆきんこ。

早速、おひとつ試食。

な、なんなんだ!このなめらかな舌触りと上品な甘み。
ミルクキャラメルを食べたのだが、ミルクの芳醇な甘みが口いっぱいに広がり、あ~もう一つ!と言ってしまうほどやさしい味わい。

北海道産の牛乳とバターを使い、原料・製造までこだわりぬいたキャラメルだけあって間違いない味。これはまずい、買ってしまいそう・・・

と思った矢先、お姉さんが
「おススメはキャラメルビスケットなんですよ。」

ビスケットは好き、その上にあのキャラメルとは黄金のコラボレーション

サクサクのビスケットとなめらかなキャラメルの味わいがたまらない!はふ~と余韻にひたっていると

「今は、常温に戻していますが、冷蔵庫からそのまま取り出して食べるとキャラメルらしい食感を感じられて2倍おいしさを楽しめます。」

お姉さん、セールスうますぎ。
買って帰って冷蔵庫で冷やさねばならぬと思って、おひとつ購入してしまった。

間違いなくうまいキャラメルビスケット。
新千歳空港限定だが、1日限定20セットでネットでも販売中。

キャラメル好きでなくても一度お試しを!
1箱8枚入っているのだが、気が付けば1日で食べきっていたデブ街道まっしぐらのゆきんこw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
キャラメルビスケットが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ











イギリスEU離脱するんじゃ!?
てわけで、午後から忙しいゆきんこ。
市場も混乱するわな~。
あたしみたいなのが動くからw
にしても、意外。
間違いなく残留かと思っていた。
EUにいるからイギリスの存在感って
あると思うのよね~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1208-bcabd18c

| ホーム |