浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

出張時のホテルに求めるものはなんでしょうか。

おいしい朝ごはん、寝心地のよいベッド、寝やすいパジャマなどなどいろいろありますが、ゆきんこは大浴場があるとなおうれしい!ということで、大阪市内、しかも淀屋橋近郊では唯一の天然温泉つきのアパヴィラホテル淀屋橋はなかなかおススメ!↓クリック
アパヴィラホテル淀屋橋大阪市内で天然温泉と焼き立て朝食パン!アパヴィラホテル淀屋橋(アパホテルズ&リゾーツ)

正直、アパホテルってなんかいいイメージがない。
部屋が狭い、ビジホなのに意外と値段が高い、ご飯もいまいち・・・というイメージだった。
たまたま泊まった鹿児島のアパがそうだっただけで、勝手にそう思っていたのだが・・・

淀屋橋もスタンダードに泊まろうとプレミアムに泊まろうと実は部屋の広さは変わらずやっぱり狭い。ただ、ベッドにはこだわりを持っていて、快眠にこだわったアパホテルオリジナルベッド「クラウドフィット」はかなりの寝心地。

天然温泉で、何より一押しが天然温泉が完備されていること!これはでかい!
やっぱり疲れた体は大浴場でいやすのが一番!

なんだけれども、どうやら中国人観光客が多いらしく、夜の12時くらいにいったらバスマットはびちゃびちゃ、洗面台は髪の毛・・・とちょっとテンション下がった。ま、お湯はなかなかの熱さでよかったからいいものの、定期的に掃除が入ってほしいな。ここは。

朝食朝ごはんは1階のベーカリー直送の焼き立てパン。これはビジホなわりになかなかおいしかった。
朝食メニューの種類も豊富でいい感じ。

ただ、こういったホテルのスクランブルエッグってなんであ~びちゃびちゃなんだろうね~。あれはまずい。
ま、温泉卵があったからそれでOKだけれども。
温泉卵ってなんであんなうまいんだろうか。ダシと一緒につるっといけてしまう。

最近、1週間に1回はホテル暮らししているせいか口がこえてきちゃったな・・・いんだか悪いだか。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
アパヴィラホテル淀屋橋が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





池上さんの選挙速報を見たんだけど
なんか質問が???と思うところがある。
特に蓮舫さんのとき、あの人の横柄な態度も
どうかと思うけど、選挙終わったばかりで
都知事選の話をするのはね~、
あの性格悪そうな蓮舫さんじゃなくてもむっとするかも。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1214-bce787bd

| ホーム |