浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ホテルのアフタヌーンティー、しかも高級ホテルと言われているホテルのロビーラウンジでのアフタヌーンティーって、通常4000円くらいするものなのだが、ハイアットリージェンシー大阪はなんと2900円!内容も充実すぎ↓クリック
抹茶スイーツずくし抹茶マニア必見のスイーツビュッフェ!ハイアットリージェンシー大阪の新茶とお抹茶のアフタヌーンティー

本当に感動的な内容だった。
久しぶりにコストよし、内容よし、雰囲気よしの三拍子がそろった感じ。

ビュッフェ台こじんまりとしたビュッフェ台をみたときは、「う~ん、ちょっと量が少ないかな?」と思いきや、ちゃんとアフタヌーンティートレイが各テーブルにサーブされる。

これがまたボリューミー。
一つずつは小さいものの素材の食べごたえが違う。

トレイこのラップサンドがまあ、うまいのなんの。一つずつのこだわりが違うな~と感動ひとしお。

甘いけど、お茶が後味をさっぱりしてくれるため、おなかがギュウギュウということにもならない。
トイレは近くなるけどwww

7月まではこれだけの豪華さで、時間無制限。12時~16時まで飲み放題、食べ放題、居放題
ホテルラウンジで4時間この値段でいれるのは貴重。
しかも、緑の服をきてきたら10%OFF!

どれだけ安くしてくれるんだ!ハイアットさん~。

ラウンジのスイーツビュッフェは季節ごとに代わるらしいので、秋のスイーツにまた期待!
※8月は2部制で2回めは2500円!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
抹茶マニアビュッフェが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





旅行いくときって相手の予定とあわせないといけなかったり
いろいろ準備段階が大変。
しかも、あたしはさっさと決めて、安いプランをガッツリ調べるタイプ。
なんで、今回の九州ふっこう割。
結局、一人旅決定www
みんないい年だからそんな急に休みの予定決めろっていわれても
きめられないわな。自由人ゆきんこにはない悩みw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1215-4aca6b8a

| ホーム |