浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

梅雨明けしちゃいましたね・・・
ジメジメした梅雨もなんだけど、晴れてカゲロウを見ながらあるくのも辛いものがある。
東北人ゆきんこは、めっぽう湿気が多量の夏が嫌いなのである。
なして、関西はこう湿気が多いんだろうか・・・あぅ~

ってことで、こうなると冷たいものばかり取りたがる。女子には本当はよくないんだろうけど、この際、冷えようがどうなろうが関係ない!目でみて涼もうと、濃厚ふわふわかき氷の続きをば。

プーサンのかき氷記事の最終段落に書いたプリンやのかき氷。

プリンもおいしいのだが、シンプルなフルーツシロップがけもなかなかのうまさ。白桃、巨峰、グレープフルーツ、いちご、抹茶、メロン、スイカ・・・と素材そのものの味を感じられるシロップ。

かき氷も丁寧に削ってあり、昔ながらな感じながらも、味わいはパワーアップ!

巨峰こちら巨峰!

さっぱりとした味わいが美味~。
最後はジュースを飲むように飲みほし!

最近、かき氷ってだけなのに1000円くらいのものが多い中、ここはワンコイン500円
このリーズナブルな価格設定も魅力なのだ。

今年も早速1杯いただいちゃいましたwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
さっぱりかき氷が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





週末は祇園祭にライブ・・・
さすがにプチ熱中症になりかけた。
あたしの場合、右側のおでこの上あたりが
ズキズキいたんでくる。
今年の夏耐えられるだろか・・・
籠城しようかなwww(←VAMPSの籠城型ライブってのにはまっているゆきんこ)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1216-2dd28bd2

| ホーム |