浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

関西は梅雨明けしちゃいました・・・てことで、暑い・・・なんだかいつにもまして暑い気がするのはなぜだ?今年は猛暑と言われているからか?

てことで、こうなると欲するのがビール&プール
ただね、年とってくるとゴミゴミしたところで泳ぎたくないし、がちゃがちゃしたビアガーデンは嫌だし、かといって場所を移動して歩くのも面倒だし・・・と文句ばかり増えるお年頃のゆきんこのおめがねにかなったのがこちら↓クリック

ハイアットリージェンシー
真夏はやっぱりビアガーデン&プール!ハイアットリージェンシー大阪でシティーリゾート気分満喫!

この写真20階の部屋から撮影。気持ちよさそうに泳いでいらっしゃる。
日陰がないけど。

ちなみに、こちらのBBQ&ビール+プール会場、なんと9階に位置している。9階にこんな緑たっぷりのガーデンとプールを作るとは!さすが世界のハイアット!

プールバープールサイドにはプールバーも。

オシャレでしょ。
アジアのリゾートホテルのよう。

大阪市内でも屋外プールがあるホテルはニューオータニとハイアットの2つだけ
貴重な存在なのだ。

しかも、宿泊者以外の人も利用できる太っ腹ぶり。時間制限なし、何時間でもいられる。
ということで、出不精だけど夏を満喫したい人に大人気のプールとなっている。

ジャグジーしかも、ジャグジーやちびっこ専用プールまで。

ということで、関西近郊のファミリーにも人気。

夜、ビールを飲みたいお父さんなら、大阪駅から無料シャトルバスが出ているからバスで来ればいいし、なんとも使い勝手のいいホテルプール。

ハンバーガー持ち込みNGだけれども、プールバーのメニューもこれまた豊富&食べたくメニュー満載!

特にボリューム満点のハンバーガーとサンドイッチは必見!

アメリカ~ンなボリュームに満足したゆきんこ。
しかも、おしゃれなフローズンカクテル付。

これで、ビキニが似合うバディーだったら、声でもかかろうにwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハイアットのプールが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





ゆきんこと一緒に仕事している同僚ととある音楽の話をしていて
ゆきんこはそのアルバムをPCに保存していたため
「ダビングしてこようか?」
と言ったら、激ウケされた
「久しぶりに聞きました~ダビング」
え?そうか、じゃ今はなんというのかときいたら
「コピろうか?」だそう。
コピー、そういわれれば確かに・・・
でも、音楽=ダビングなんだもん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1217-d5ce5832

| ホーム |