浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ハイアットリージェンシー大阪で楽しむ1日プラン!って勝手にあたしが作ったんだけどwww
その1 抹茶スイーツアフタヌーンティー
その2 プール&ビアガーデン&BBQ

で、やっぱりビール飲んで帰るのは面倒でしょ?ということで宿泊www↓クリック
ハイアットリージェンシー大阪市内とは思えない開放感・美空間!ハイアットリージェンシー大阪でラグジュアリーステイを

とにかく、広い。何もかも広い!窓が大きいから解放感があるのだろうか。
ゆきんこが宿泊したのはリージェンシークラブツインルーム
角部屋のため、部屋から風呂からドレッサーからどっからでも夜景がばっちり。
あ~、これぞ至福のとき。

ロビーラウンジフロントデスクも広々。

すぐ前にあるロビーラウンジも広々しているが、とにかく廊下が広い。
団体客が入ったとしても混雑している感はまったくない。

たま~に、キャビンアテンダントさんなんかもチラリ。ちなみに修学旅行生も泊まるのだとか。
今の学生さんってこんないいホテルに泊まるのね~。贅沢~。
あたしのときってどっかの旅館に雑魚寝だったような・・・

フリードリンクコンシェルジュデスクの横にあるフリードリンク

オレンジとレモン入りの水はさわやかでおいしい!
見た目にも美しい~。

けど、中国人がガバガバ飲んでいて、なかなか飲めなかった・・・
どうして、あの人たちは団体でつるむんだろうか。もうちょっと分散してもらいたい。

ラウンジ1階のロビーラウンジでもフリーのコーヒー、紅茶を楽しめるが、26階のラウンジでもセルフサービスで楽しめる。
眺望が最高!
そして、人がいない!プライベート空間。

しかし、ここにも中国人が途中から乱入してきてガヤガヤ。
しかも、コーヒー、紅茶のカップやクッキーを食べ散らかす。マナーを守ってくれ~。

アート作品と、中国人にはちょっとイライラさせられたが、大量にあふれる中国人を蹴散らすほどの広さのハイアット。

館内のいたるところに配置されたアート作品も美しい~。
癒される。

この夏中にあともう1回同じ滞在したいな。
贅沢か・・・いや、遠出しないからいいことにしよう!

最近のこの出不精・・・年だろかw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハイアットが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





ダウンロードしてないけど、ポケモンGOをやってみた。
会社のゆとり男子が金曜日ダウンロードしてたので
「会社の中にいるの?」
と聞いたら、お!今出てきた出てきた!
ってことで、フリック!
年甲斐もなくキャッチしたときうれしさがw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1219-f92c91bd

| ホーム |