浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

すみません~。って誰に誤っているんだ?って感じだが、最近、仕事が遅くなって帰るのが面倒になるとホテルに泊まってしまう贅沢ゆきんこ。じゃ、市内に住んだら?って自分で突っ込みをいれてたりw

今回は、重厚な外観、シャンデリア輝くフロントロビーとおしゃれ感満載のホテルトラスティ心斎橋↓クリック
ホテルトラスティ心斎橋テラスで手作りピタパン朝食!ホテルトラスティ心斎橋でヨーロッパ気分

ごちゃごちゃした心斎橋筋商店街をぬけて、どこだろとキョロキョロしていると見えてくるホテル外観。
ヨーロッパのこじゃれたホテルのようだ~。

フロントもゴージャス。シャンデリアがこぼれんばかりに輝いている。

バスルーム部屋はシンプルな感じ。モントレ大阪ほどのクオリティーを求めるにはリーズナブルすぎるか。

お風呂は広く、黒と白を基調としたおしゃれ空間。
足元は格子柄になっており、こちらもなかなかスタイリッシュ感を出してくれている。

ユニットバスでもバスタブ部分が広いとくつろげるよな。うんうん。

ピタパンで、今回一番よかったのが、ピタパン朝食

ピタパンをちょっとオーブンで焼いて、フレッシュフルーツやハム、チキンなどをたっぷりいれ、この2種類のソースをかけて出来上がり。

これが、かりっとしてうまいのなんの。トマトソースがうまかったのか。
このソースはぜひとも食してもらいたいくらいうまい。

トマトもカットされてなくて、丸ごとおいてあるから食べごたえ抜群!
朝食会場の雰囲気もまたいいんだよな。

てことで、今回は記事の中にガッツリ写真を使ってしまったので、これにて報告終了w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルトラスティ心斎橋が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







ゆりちゃんの当選もまあ、消去法でいくと打倒って感じだけれども
それより!
千代の富士ですよ!あたしが初めて結婚を考えた千代の富士!
ショックすぎる・・・
いつもあたしが使っている「千代の富士状態」の元となった引退会見
「体力の限界です。気力がなくなりました」
この映像久しぶりにみたけど、かっこよすぎる・・・
は~、は~、は~(←今日はため息ばかり)
ご冥福をお祈りします・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1221-7215be7a

| ホーム |