浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ムーランルージュな、なんとムーランルージュデビューを果たした!

え?パリのモンマルトルにあるキャバレー?
って言ったらかっこよいのだが、日本にいるしねwww
フランス語で「赤い風車」という意味で、パリに行ったときに、外観だけ見に行ったら、本当に屋根の上に赤い風車があって面白かった。キャバレーなのに~。

ムーランルージュじゃ、どこ行ったのかって?

実は、ハイアットリージェンシー大阪最上階にあるバーラウンジで、ムーランルージュパーティーが開催され、お呼ばれされたってわけ。
入口から真っ赤な照明にキャバレームード満載!

実際にショーに立つ女性たちも気軽に写真撮影に応じてくれる。

このパーティー、1日限りだったのだが、ショーとワイン、シャンパン飲み放題でちょっとした前菜つきでなんと2900円!安いべ。ハイクラスホテルでこんなパーティーやるのもすごいが、お値段も破格。

ムーランルージュ夜景見ながら、ワイン傾けて、優雅に過ごしてみたのだが・・・

さすが、パーティーなだけあって、周りが叶姉妹みたいな恰好の女性多数。
完全に間違えた。一応、ヒールもどきを履いて行ったがまったく次元が違う・・・
ドレッシーな格好をしたことがないからな。

で、ショーはというと、まあクネクネしていい感じでイメージどおり。
本気で妖艶になると、さすがにまずいしなw

男性を一人イスに座らせ、いろいろ誘惑しながら踊るっていうのもあった。
映画とかで見たことあるな~とフムフムと見ていた。

記念撮影正直、見るより実際にステージにたってみたい。あんな衣装きてwww
ただな~、体が鋼のように固いからこういう職業には向いてない。

ムッチムッチはしているけど、エロさのかけらもない体だしな~。

てことで、服が普通のOLなんだけど、撮影用のイスでパシャリ。
記念撮影用の衣装とかあればよかったのだが・・・

あのお姉さんたちがきているフレンチカンカンみたいなやつ。
見るに堪えないか・・・

一度でいいからムーランルージュ伝統の本場のフレンチ・カンカン見たい。
圧巻のショーを見てみたい。

パリには20代のころにしか行ったことがなく、いつも「高いな~」と思い、外観を通り過ぎるだけだったが、一番安い価格は14000円!見に行ける!

しかし、今、パリもいろいろ危ない。
なんしか、テロのせいで気楽に楽しく旅行ができなくなった!

20代のころは、一人旅バリバリ、飛行機代も安く、文化の違いも堪能できたけど、最近は真逆。若者の海外旅行離れが激しいっていうのはわかる気がする。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ムーランルージュが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





昨日、NHKでボルトの特集やってたんだけど、
あの人、人知れず努力してんだな~と思った。
ここ3年くらい記録が伸びず、加齢による体力不足も
あるようだけど、3連覇に向けた努力は並大抵じゃない。
しかも、記録伸びてないのに、オリンピックに向けて
前哨戦ではなんといい記録が出てた。
この人、オリンピックに体の照準があってんだろうな~。
ほんとにスターって感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1222-cc65908d

| ホーム |