浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ウラマヨ

てことで、予告通り、先週土曜日に放送されました。

どこを放送され、どこをカットされるやらと思って、見ていたら突っ込まれたところだけオンエアされていたw

結構、がっつり真面目にしゃべったところは、ナレーションに編集されていた。
あたしのしゃべりじゃ、聞き取りづらかったってとこだろか。

今までもちょいとテレビには出たことはあっても、写真だけでコメントだけ別撮りとかネタだけ提供とかで、スタジオ収録は初めて。ま、自分でいうのもなんだけど、初めての収録の割には緊張もせずにいけたかなと。

と思っていたけど、実際に見ると、やっぱり緊張してたんだな~あたし。
いつもと違うしゃべりだった。

ま、ブラマヨやミッツさん、ヤナギブソンさんとかにいい感じで突っ込まれてたから、バラエティーとしてはよかったと思うことにしよう。

テレビに出る人って機転がきかないとだめだし、お笑い芸人さんの司会ってのも大変だなと思ったけど、何よりやっぱり脚本家がすごいと思った。あれ、考える人のほうが面白い人よな~。
今回、自分の中で芽生えたもの、「バラエティーの脚本書いてみたい!

面白そう!旅行とかの体験記書いたり、コラム書いたりするのも面白いけど、1本の番組の脚本書いてみたい。
出演して、しゃべるよりよっぽど楽しい。

あたし、脚本どおり喋らない子というより、全部覚えるのがめんどくさくて、結局、途中からゆきんこ言葉でしゃべってたら
表現が独特すぎてついて行かれへん」って、ブラマヨとかに突っ込まれてしもたwww 自分では独特と思ってなかったんだけど、変だったんだな~。

ま、次からはもうちょい普通に日本語しゃべるように、脚本覚えて臨もう~。

さて、脚本家にはどうなったらなれるんだろwww また、余計なものに興味を持ち出したゆきんこ。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ウラマヨが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






なんだかんだとオリンピックのダイジェスト見ちゃうな~。
開会式見ているときは、東京はどうなるんだろとかやっぱり思っちゃうよね。
着物とか?歌舞伎とか?
いや、それじゃ盛り上がりにかけるよな~。
4年後楽しみじゃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1224-edf641f6

| ホーム |