浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

リッツといえば超高級ホテル。高いホスピタリティーに非現実的な雰囲気と誰もが一度は泊まりたいと熱望するホテル。そんな、ゆきんこ、こんな仕事をしているもんで、取材で宿泊させてもらったが、まあまあ予想以上のおもてなし。感動!
高い値段払ってでも一度は体験してもらいたい!(←あたしはまだだけどw)

いや、でも、5万も払えないでしょ!という方に朗報!!!な、なんと、リッツに宿泊できるうえ、リッツの代名詞ともなっているアフタヌーンティーセット、さらにはオリジナルシャンパンがついて、おひとり2万ちょっととものすごい宿泊プランができた!クリック↓

お泊り女子会大人女子必見!ワンランク上の女子旅はザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会で決まり!

まじでお得。アフタヌーンティーセットのほか、季節のデザートもつく。
今年の12月までの期間限定プラン!リッツに泊まりたいけど、値段が・・・と思っている人、アフタヌーンティー高いしと思っている人、一度で2度おいしい女子会プラン、超超必見!

アフタヌーンティーセットは季節ごとにテーマが変わるようで何度も楽しめる。
クリスマスにはクリスマスバージョンも出るとか?

女子会プランだけれども、男子会でも利用OKだそうwww

眺望もち、カップルでも可。

眺望もご覧のとおり。夜になるともちろん夜景が一望。

何より、リッツはあの普通じゃ乗れない高いベッドが魅力。
ステップ台に乗らないとちびっこゆきんこはベッドにたどりつかないwww

高級ホテルは高いだけでなく、やっぱりクオリティーが別格。
宿泊費けちって美術館みたり、ご飯に費やしたりした20代。
そろそろ大人の旅をしてみてはどうか?とリッツにいくたびに自分に語りかけるゆきんこである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
リッツのお泊り女子会が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





体操男子金メダル!ってだけで興奮したけど
そもそも採点基準がわからん競技って
どの時点で金がとれたのかがわからなくて
喜ぶポイントがわからん。
何回転しているかもわからんし。
でも、ま、金とれたってのがすごい!
個人的にはボルトがみたい(←こないだスペシャルみたから)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1225-1db6c3ab

| ホーム |