浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

こないだお知らせした「ウラマヨ」でゆきんこが紹介したお土産をまとめてみた!↓クリック
うどんグミ香川にはうどんの激ウマお菓子がある!最新香川県土産4選

これね、袋から出した状態なんですけど、袋も和紙風のまるで高級うどんがくるまれているのでは?というこだわりよう!

ゆきんこは、あまりグミは好きではないのだが、讃岐うどんのような食感、歯ごたえ、そしてさわやかなレモン味がやみつき。暑い夏の食欲ないときにも超おススメ。よく考えたものだ。

いろいろ香川の最新土産事情を書いてみたので、香川に帰省、観光にいく皆さん!チェックしてみてくださいませ~。
今朝ほどANAでは荷物トラブルがあったようだけれども・・・

珍しいですね~。国内線でこんなことあるのは。
ゆきんこはロスバゲ経験者なのだが、ロスバゲ第一位は中国乗り換え!3回もロスバゲされた。
しかも、次の日の便に乗せるからまた次の日に来いと。ホテルに送ってくれよ~と抗議するも無視。でも、まあ、ホテルに送れっていって、ちゃんと送ってくれずに空港置き去りよりはいいかと取りに行ったけど。
どうも信用ならないのよね~。中国の飛行機。

てことで、もうこんなこともないだろうし、楽しい夏休みを~。
ゆきんこは後半にがっつり休むのでお仕事中・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
うどん風グミが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






オリンピックみちゃうな~。
いつもは見ない柔道やバレー、体操まで
ついつい再放送をみてしまう。
家での仕事がはかどらん!
おばちゃん的には体操の白井くんかわいいわ~。
笑顔がキュートすぎるwww
スポンサーサイト

 ゆきんこ様。
 いつも拝読しております。
遅ればせながら、テレビ出演おめでとうございます。
ますますのご活躍を祈念しております。

 この記事、参考になりました。実はまた来年別子銅山跡地巡りに行く時、香川県を経由しようと思っておりましたので、体験してみようと思います。

2016.08.12 17:16 URL | リヒャルト・ゾル下 #F3dqrqjE [ 編集 ]

いつもこの人気のないブログを読んでいただきありがとうございますw
別子銅山跡地巡りに行くんですね。
車がないとなかなかいけないですが、わたしももう一度行きたいなと思っています。
お土産はかなりネタになりますよ!ぜひ!

2016.08.17 13:42 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1226-663ef4d0

| ホーム |