浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

そろそろ今日あたり帰省ラッシュでしょうか。帰省土産も買わなくちゃいけないけど、今度は会社や友達にも帰省後土産を買わないといけない!日本のこのお土産文化っていいような悪いような・・・

ゆきんこは、人に喜ばれようが、引かれようが(笑)、物をあげるのをこよなく愛している人間なのであまり苦にはならない。
「なにこれ~、何に使うの?どうやって食べるの?」

とか突っ込まれるのが好き=おいしいかどうかわからないwww
でもな、あんまり美味しくないものばかりでもというときは正統派で勝負!

今回紹介したお土産たち!今までの定番をグレードアップしたプレミアム土産!しかもお値段も1000円前後とプレミアムなのにリーズナブル!かなり、おススメ!↓クリック
関西プチバナナプレミアムバージョン
関西の定番土産がちょっと贅沢に変身!大阪・神戸・京都土産5選!

5つ紹介させていただいたが、ゆきんこが強烈プッシュしたいのが、このちょっと贅沢な大阪プチバナナ。Wクリームがたまらないおいしいさ!これがお土産ショップで売っているとは!すでに百貨店レベル!!!お味のほどは記事をチェック

ラムレーズンプリンも香りと濃厚な味わいがたまらな~い!

濃厚といえばこの贅沢ラムレーズンチーズケーキ
この断面をみよ!

濃厚濃厚!!!!こってりしているけど、しつこくない。
ラムレーズンとチーズということで、ワインにもあうケーキ。
子どもにはちょっと早い、まじで大人なチーズケーキなのだ。

いやはや、今回紹介した5つ、すべて駅のお土産ショップで売っている。駅土産というと、「大阪って文字が書いてあってもこういった洋菓子はどこにでもあるんだよな~」というのが多いが、今回のはまじでどこにもないここだけのプレミアム土産!

大阪、兵庫、京都の各駅から帰省する皆さん!ぜひチェックを!!!


******************************
ブログランキングへ参加しています!
関西のプレミアム土産が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




ボルト!3連覇!!!すごいすごい!
ロンドンからけがで苦しんでなかなか結果を残せなかったのに
オリンピックという大舞台で力を発揮する。
なかなかできることじゃないよな~。
ということで、ライブで見たい!たった10秒だから!と
仕事中にテレビをつけてもらったwww
けど、結局、入場からボルトが観客の声援にこたえるまで
15分もみてたwww(←注意されても見てたけどw)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1227-73828d03

| ホーム |