浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、日本各地で設置されているジップラインをご存じだろうか。

ゆきんこは何しろ、飛ぶものに目がない。バンジージャンプ、スカイダイビング、パラグライダー、もちろん、飛行機から宇宙船までとにかく飛びたくてしょうがないwww

てことで、もっと手軽に安く飛べるジップラインをやりに琵琶湖に行ってきた↓クリック
ジップライン
スリル・絶景・絶叫!びわ湖バレイ「ジップライン」は空飛ぶアクティビティー

7つのジップラインの詳細は記事にて

いや~、想像以上に楽しかった!100mくらいなんてあっちゅうまなんだけれども、ビューーーっと風をきる感じがたまらない。

標高1000mにあるびわ湖バレイは写真のようにまるで琵琶湖の上を飛んでいるようなそんな気分にもなる。
これもあっちゅうまだけれども。

3200円かかるけれども、日ごろのストレス発散には最高!

ロープウェイ実はさらにこのびわ湖バレイに行くには全員ロープウェイに乗らないといけない。

往復2200円かかるけどこれまたびわ湖の絶景が!
登っていくにつれてびわ湖の大きさがわかりまるで海のよう!

ちなみにここからプリントアウトすると1900円になる。

びわ湖テラスそしてびわ湖バレイを今年の夏、暑くさせているのはこのびわ湖テラス

みよ!この解放感!絶景!!!
これぞ今はやりの絶景カフェ!

よくもまあ作りました。海とつながっているように見えるお風呂やプールなんてものが最近よくみられるが、ここも作っちゃいましたね。びわ湖とつながっているようなそんな天空のインフィニティ!

う~ん、高級リゾート気分味わえそう!と思うのだが、日焼けが気になるオババゆきんこは結局屋内に退避w
もう今更なんだけどもねwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
びわ湖バレイのジップラインが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





400mリレー感動しましたね~。
あのボルトとならんだケンブリッジくん。
いや~素敵。
若い子の頑張りに目頭が熱くなるわ~。
ということでリオの終わりとともに
ゆきんこはブルガリアに行ってきます~。
久しぶりに海外取材!力入るな~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1230-264c031a

| ホーム |