浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

京都にこんなおしゃれでサービス満点で朝食がうまくて、大浴場がついているホテルがあったとは!と目からうろこのホテルのご紹介!

サクラテラス↓クリック
サクラテラス音楽・カクテル・カラフル朝食!京都・サクラテラスはビジホを超えたスタイリッシュホテル

京都駅・八条口から徒歩7分ですよ!スーツケースゴロゴロもって歩ける距離。

日本人より外国人利用が多いのも納得のフリーダム感。まずは宿泊者が自由にくつろげるロビーラウンジ

ロビーラウンジ
広いし、外のテラスもあるし、ウェルカムドリンクはアルコールも選べるし、フリードリンクはハーブティーの冷たいのがあったりといたれりつくせり。

ハーブティーがおしゃれで、チェリーレモングリーンティーやワイルドベリーハイビスカスの冷たいのも完備。
しかも、毎日アーティストが音楽を奏でるというおしゃれ具合。

夕ご飯しかも、夕ご飯も食べれる!そして、安いしボリュームたっぷり。

ドリアはこのボリュームで700円。サラダは各種500円!
ホテルでご飯というとどうしても高いイメージだけれども、ここはファミレス並みのお得さ。
京料理にこだわらないのであれば、ここで食べるのがおススメ!

ピザや肉料理なんかも800円前後。なんて良心的!

地図しかも、京都のお寺の地図や説明のプリント、各種雑誌なども読み放題、さらにさらに気に入ったページがあればコピーも無料

雑誌ってね、いつも読んで、あ~これ行きたいなと思いつつ、覚えていったり、買ったりしないといけなかったんですけども、コピーできるのはありがたい。
あと、スマフォでパシャリもよくやる手w

さらにここは朝食会場にもなるんですが、朝食がうまいのなんの。

サンドイッチ自家製のパンが絶品!普通にクロワッサンとかもいけるんですけど、このサンドイッチが豪華!
ローストビーフやエビアボガドなど10種類ものサンドがずらり。

全部食べたかったけど、おなかがパンパンになってしまうので、あえなく断念。
ナプキンに包んで持って帰りそうになっちゃいましたwww

ドリンク類あとは、このドリンク類。

ザクロとかグアバとかブラッドオレンジとか、有機野菜ミックスジュースとかものすごいラインナップ。
さらに、桃とイチゴなどのスムージーも!

バイキングの種類は豊富でもあんまり食べたいのがないなというのがホテルバイキングなんだけど、ここはほんとやばいくらい食べたいものが多すぎて困る~。

惣菜類もちろん、サラダや惣菜類も手抜き一切なし。京のおばんざいなんかもありんす。

盛り付けたときとかカラフルでテンションあがる上がる。
かわいいのなんの。

ロビーラウンジだけでここまでネタがあるホテルってどうなんでしょ。
かなりお気に入りになりました。

で、部屋はというとこちらは普通にキレイで普通に過ごせる感じ。ツインはちょっと狭いかなという感は否めないけど、ロビーラウンジがあれだけなら別に問題なし。

大浴場はこれまた普通。ま、あるだけうれしいし、基礎化粧品もそろっているし、よしとしよう。
なんといっても、京都でこれだけリーズナブルにお洒落に泊まれるっていうのがポイント高い。

京都で町屋に泊まりたいとか京都らしい風情あるホテルに泊まりたいというのでなければサクラテラス、一度は泊まっておいて損はないですよ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
サクラテラスが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






土曜日にハイアットリージェンシー大阪でまたしても
抹茶マニア行ってきました。何回いくのよ?
広報担当さんがいつも呼んでくれてありがたい限り。
11月まで延長したんだけど、さらに抹茶感たっぷりに
なってグレードアップ。
またしても腹12分まで食べてしまった。
デブが止まらない・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1232-413d7ce4

| ホーム |