浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

3年前あたりから1年に1回登場するうちのウーパールーパー
ま、うちの子じゃなくて親戚の子なんだけど、どうにもこうにも気になって帰省のたびに会いにいってしまう気になるやつ。

ウーパールーパーなんと7歳になりました!!!

ゆきんこブログを愛してくれている皆さんは気づいただろうか。
なんかかわいくなってるでしょ?

過去はこんな感じ。
3年前の冬
3年前の夏

まっちろあんた、どーしちゃったの?というくらいなんかキューティーになってるでしょ?7年目の浮気?

あの顔についていた黒い斑点はいずこ?パンダも黒い斑点あるけど、あいつとエライ違いの気持ち悪さだったのになんしか色白美女に!(←メスかどうかは知らない)

しかも、ダイエットに成功したみたいでしなやかでなめらかな体つきに!
恋をしているのか?あんた!

は!隣の水槽にカメが来たから、イケカメに恋したのか?
ダイエットしたからか・・・

泳ぐうーぱーあらよっと!あたし、泳げちゃうの♪

おいおいおい!腹がつかえて動くのもままらなかったのに、どーしたんだよ~!

愛着がわいたというか情というか、あと色白になったからか、異常にかわいく見える。

ウパの手足といっても、やっぱり気持ち悪そうなところは残っていてw

昔、手足の脱皮の話をしたが、だからか知らないけど、手の長さが違う!
しかも、微妙に指の本数も違うし、指の長さが異常に長くて骸骨のよう!

なんでこんなことになるんだ?
天敵がいなくなった安心感から?こんな進化をとげたのか?

手足が長いのはいいのだが、バランスが・・・

と7歳になったうちのウーちゃん。
まだまだ気になる。

あんまりにも熱心にみるのでおじさんが
「持って帰ってもいいよ~」
って。

いや、家に帰ってきてリビングにこいつがいたら・・・ちょっとコワイ。

ちなみに、こいつ、去年、死んだふりをしてあやうくおじさんはお葬式をするところだったらしい。
2日間くらいずっと動かず、もうだめだと思い、朝うめようと思ったらピクっと動いたとか。

死んだふりってwww カメがきて生きる威力がわいたか?!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
うちのウーパールーパーが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





カメラアプリのスノーって知ってる?
自分の顔にクマだの犬だのの耳つけたり
顔にチークいれたりするの。
あたし知らなくて会社のゆとり女子たちに
「ゆきんこさ~ん、カメラとりましょ」
って勝手にとられた。そして、勝手にインスタに。
何がそんなに楽しいんだろか。
最近の子たちは自撮り好きだけど、
よっぽど自分に自信あんのな。
うらやましい。
自分の顔なんて証明写真のときに
しぶしぶ撮るくらいなのに~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1241-64add68f

| ホーム |