浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

先日、ホテルユニバーサルポートのディープオーシャンフロアという、まるで夜の水族館にでもいるようなホテルフロアを紹介したが、実はここだけじゃない!めちゃくちゃ楽しいコンセプトルームがまだまだ盛りだくさん!↓クリック
コンセプトルームワクワクが止まらないホテルステイ!ホテル ユニバーサル ポートは家族で楽しめるしかけがいっぱい!

さすが、USJのオフィシャルホテルだけあり、子どもに配慮した部屋がなんとまあ、素晴らしすぎる。
子どもが遊び放題のおもちゃたっぷりリビングに家族で寝られるフラットベッド!

お風呂こちらが記事に書いていた魚が泳いでるお風呂。

ま、泳いではないけどねwww こんなイラストもきっと子供なら喜ぶのでしょう。
子どものときの記憶ってほぼないんだけど、小さいときこんなんに感動してたんかなあたし?
小学校2年生くらいからの記憶はあるんだけど、その前のがほぼないあたしって・・・記憶を抹消したいいやな出来事でもあったか?
とこのバスルームをみて思った。こんな小細工が子ども心をくすぐるんだろな。

パーティールーム家族ってより三世代で泊まりたいってときはこんなパーティールームも。

階段はなく、真ん中の本のようなものを踏み台にして登る。このどでかい本のようなものは実は物入れ。

人数が多い宿泊者のためにいろんなところに収納を作ってくれているのもうれしい。

収納机が掘りごたつってのもニクイ。

とにかくお茶片手にしゃべりまくりたい女子に必須の堀ごたつ。

しかし、昔は寝相が悪くて二段ベッドから転げ落ちたり、そういえばインドの夜行列車の三段ベッドの真ん中から落ちたりとなにかと二段ベッドが不得意のゆきんこだが、この年になってくると今度は足を踏み外すという危険もありやっぱり苦手。

チビのころも二段ベッドで寝ていたが、弟が下であたしが上。普通、兄弟って上が上なのかな?
いつも上から降りるときに気持ちよさそうに寝ている弟の顔をみて、いいな~下でって思っていた記憶もかすかにあるような・・・

ということで、個人的には女子旅でもさっきのファミリー向けの部屋のほうがケガしなくてよさそうw

子どももけがが心配だけど、年よりもなにかと注意散漫でいろいろぶつけますもの。

ミニオン最近、はやりのミニオンもホテルのいたるところに出没中。

全然興味なかったミニオンだが、ホテルで無料映画を見て以来、あのいたずらばかりするミニオンに心を奪われた!ちょっと通じるものがあるしw あたしもいたずらやしかけ大好き!
ってわけで、ミニオンラブ中。

USJのお土産でミニオンのタオルをもらったため、栄吉(父)にプレゼントしたら何度言っても「ミニオン」を覚えられず、「オニオン」とか「ミリオン」とか言っていた。

秋田でミニオンタオルぶらさげているおじさんいたら栄吉です!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
パーティールームが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





突然、歯が痛くなって
虫歯じゃーーーと大騒ぎで無理やり歯医者の予約を
とったのに、異常なし。
よく疲れたり、肩こりで痛くなるっていうけどそれか?
先生に原因不明と言われた。
そして、今は治った。疲れたか・・・何に?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1242-7ee5f4dd

| ホーム |