浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ハイアットというと、大阪の抹茶マニアを紹介したが、ほんとこれほどのクオリティーとはと驚くほど、食のハイアット!と言われるだけのことはある!

ということで、すっかりハイアット好きになったゆきんこは今度は京都に参戦! ↓クリック
ピクニックランチ京都でオシャレにランチピクニック!ハイアット リージェンシー 京都の週末限定ランチブッフェ

これらの写真みていだたくとわかるとおり、単なるビュッフェではなく、まずはこのランチバスケットを広げ、前菜はビュッフェに取りに行き、メインのグリルはサーブ。スイーツはまたビュッフェととにかく、楽しい!

ピクニック三十三間堂の隣で、中心部とはいかないけど、駅から徒歩5分だし、京都駅からもおそらくワンメーターでこれるので立地は抜群。

京都のような竹藪っぽい雰囲気の中でもリゾートのようなこの解放感。
真夏は暑いけど、春や秋は最高ね。

京都にくるとおばんざいランチとか湯葉とか行きたくなるけど、そういうところは混んでるからホテルでランチもおススメ。

レストラン窓側の席を予約すると、日本庭園も!

これが京都らしい。
このお庭の手入れってどうやってんだろ?ほんといつも不思議に思うほど美しい京都の石庭。

適当&ズボラ&ザツなゆきんこには絶対にできない手入れだ。

ビュッフェビュッフェの種類は決して多くはない。少ない方。

しかし、メインありランチバスケットありなのにこれだけあれば十分。
しかも、一つ一つが味わい深くて問題なし。もう量より質の年だし。

サラダサラダも一つずつ、きちんと味付けがしてあって、自分でドレッシングとかかける必要なし。

これが、チキンやらサーモンやらとあえられていて彩りも美しい。

ハイアットというとこういったサンデーブランチを提供しているホテルが多くて、サイパンやグアム、上海などのホテルもお得なブランチを提供しているとか。しかも、週末限定っていうのもうれしいポイント。
さらに、予約したり、着物来たりなどいろいろ条件付きで割引サービスも行っている。

オシャレで洗練された空間で食べるランチは高そう!と思いきやリーズナブルな価格設定もハイアット押しな理由。
ちょっとはまってきたぞいw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハイアットの週末限定ブランチが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




おみやげマップ最近の子って写真撮るの好きだけど、
男女問わずいろんな写真を撮る。
ゆきんこの隣の席のゆとり男子は
またしてもお土産マップを作成w
これもインスタ用?
女子っぽい男子が増えているわけだ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1247-672f2094

| ホーム |