浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

peach国内発のLCCピーチも初便からすでに5年は経過しましたね。

LCCができてから、沖縄や北海道など、今まで飛行機代が高くて躊躇していた地域にも気軽にいけるようになって、素晴らしいことこの上ないのですが、やっぱりネックは遅延

ま、少ない機材を使いまわして運行しているから仕方ないけど、ビジネスでは使えませんな。

でも、まあ、安いというのは消費者にとってはよいこと。若者の海外離れにも歯止めがきくといいのだけれども・・・

ということで、本日、関西ー上海線が就航します!

そして、ゆきんこは、ピーチ台湾線以来の第二弾取材として本日就航便の取材に行ってまります。

う~ん、楽しみと言いたいところだけど、22:25関空発で上海到着00:20

空港ホテルはとっているものの疲れるわ・・・このハードスケジュール。
朝も早くから上海市内で取材入ってるし。

気持ちは若いつもりだけれども、最近体力がついていかんのよね。
ま、年だし仕方ないけどw

同じ女性でも小池さん67歳?クリントンさん72歳?があんなに毎日精力的に仕事しているのをみると

「あたしもまだまだやれる」と思ったり。
比べる相手は間違っているけどもw

小池さんなんてブラジルのリオに2回もいってそのまま仕事してすごいわ。
あたしなんてブルガリア行っただけで、回復するのに1週間かかったのに!

てことで、若者スケジュールだけど頑張っていってこよっと。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
上海就航便が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





秋田で竜巻?!
うちの実家が竜巻にのまれたら
栄吉が毎年頑張って屋根ぬってるけど
一発で吹っ飛ぶわ!
おそろしや~。竜巻。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1251-e0d30047

| ホーム |