浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

金沢のコスメといったら「金」なのだが、このたび新しい物品を発見してしまった!!! ↓クリック
なまこシットリーナ食べれば珍味、オカマはもっちり?!能登の赤なまこ石けんが斬新で面白い!

赤ナマコ石けんとなまこシットリーナって誰よって思った人は上の記事にてw

金沢出張の帰りにちっとは会社にお土産でも買うか~と思ってぶらりとしていたときに発見したこの動画。
びっくりするじゃないか!!!

ゆきんこが見たとき、まさにシットリーナがなまこの中に顔をぶっこむ瞬間。
真冬の撮影でさぞかし寒かったろうに・・・
しかも、なまこが浸かっている水に顔をいれるだけでしっとりするかや?

と思いきや、なまこを毎日触っているおばちゃんたちの手がツルツルなんだって。
すげ~なまこ!

なまこシットリーナおかま、いや、このドラッグクイーンの人のシリアスな演技もなかなかなのだが、ところどころに出てくるキャッチフレーズがこれまたすごい!

なんか、食い入ってみてしまうのよな。

あたしも人を引き付ける面白いキャッチをどんどん生み出したい!となぜか、このなまこシットリーナの動画をみて思う始末。

なまこしっとりーなで、石鹸はもちろん使い心地ばっちり。

めっちゃもちもちの泡が最高!
つるつるなったかどうかは・・・なったかな?
最近、お肌の調子がいいからなったかどうかわらかんけど、いいはず。

で、これがゆきんこを爆笑させた動画w
サンダーバードに乗り遅れるところだった~

******************************
ブログランキングへ参加しています!
赤なまこ石けんが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





トランプさんまさかの大統領!
イギリスのEU離脱のときみたいに後悔しないかな。
ま、それだけクリントンさん人気ないんだと思うけど、
日本も民主党に期待をして
裏切られた経緯があるから、人ごとといえない。
ま、どっちもどっちで選ぶ方も大変な選挙よな。
昨日はいろいろニュースみすぎて疲れちゃった~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1253-676632e0

| ホーム |