浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

幕張メッセ幕張メッセのコンサートに行ってるの?と思うかもしれないが、普通に仕事で・・・

なんもおもしろくないIT関連のイベントの取材でちょくちょく幕張に行く羽目になっている。

そもそも、幕張、遠いよな。東京駅で新幹線を降りたら、あのホームが恐ろしく遠い京葉線まで行かないといけないし、さらに、快速に乗ったとしても40分も乗車。おちおち寝ていると、乗り過ごす危険性がある。
てことで、幕張メッセの仕事が苦痛なのである。

しかも、会社の宿泊費規制のため、泊まるのはアパホテルしかない。
国内最大規模を誇るホテルなんだと。さすがに高い。これ、全部客室って思うとほんとすごい。

てことで、中身はこちらをクリック↓
青い海にラグジュアリー露天風呂!アパホテル&リゾート(東京ベイ幕張)の過ごし方

部屋狭い狭いと不評のアパホテルだけれども、ここはそこまで狭くもない。

窓際にソファもあるし、東京湾やマリンメッセなんかも一望!
野球やってるときなんて花火見えていいんじゃないか?

大浴場や露天風呂も本館、イースト、ウェストと3つあってこれもポイント高いんだけど・・・
なにせ、ディズニーランドの送迎もやってるもんだから、夜は大混雑。
洗い場を探すにも一苦労。

そして、露天風呂がぬるい・・・
設備はいいので、さっさと入ったほうがいいかも。

朝ごはん朝ごはんは無難に普通。

大規模ホテルだけれども、レストラン会場も分散してくれているためそこまで混みこみな感じもしない。
ヤクルトラブなゆきんこからするとヤクルトがあったのがうれしいポイント。

あとはせっかくシェフが作るオムレツ~なら出来立てがよかったな。作り置きされちゃってんの。
まあ、この人数さばくのは危険なのか・・・

ってことで、なにかとお世話になっているアパホテルだけれども、ここまで広いとちょっと落ち着かないな。
仕事ではほどよい客室数のビジホのほうがいい。

あと、上層階に泊まるとエレベーターが長い・・・
だって、最近、長くエレベーター乗ると、耳がキーーーンってなるから、あんまり長く乗りたくないんだもん。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
幕張アパが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






韓国の朴さん。
これだけの暴動おこっても
「女性としての私生活がある」
って。それいっちゃったら
女性として頑張ろうとしている
政治家たちがやりづらいじゃん。
それ、言っちゃおしまいよな。
さて、いつまで続けられるかや。
韓国行くときはおさまっているといいけども。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1255-c34aeea8

| ホーム |