浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Peach上海便就航取材から1か月・・・ようやっと掲載完了↓クリック

peachPeach上海便が週末弾丸旅行におススメなワケとは?

この写真、せっかく乗る間際に頑張って歩きながら撮ったのにNG。
ま、仕方ない。
雑誌の取材と違ってWEBの取材はカメラマンがつかないし、自力で撮らないといけないし、何よりPeachは取材時間が設けられないから、普通の乗客状態で取材をしなければいけない。

機材をフル活用して飛ばし、コストを抑えているから取材時間なんて設けられないのは仕方ない。それで安く飛ばしているんだから。
上海までのフライトはなんと片道6000円~
!バンバン飛ばさないと利益でないくらいの安さ!

最近、秋田に帰るよりもアジアにいったほうが安い。台北セールで往復1万円きったときもあったからね。

できれば、秋田行きのPeachも飛ばしてくれないだろうか。せめて、年末年始、お盆だけでもw

機内食そして、差し替えられた写真第二弾が機内食。

確かに記事の写真のほうがキレイだけど、リアリティーはこっちよね。
そんなに見た目悪くないけどな。味も有料なだけあってクオリティー高い!

桃シャーベットなんて、かなりいける!400円?!高い!とは思わない!味わい深いし、桃!って感じだし、何より乾燥した機内で最適

空港直結ホテルの詳細はこちらをどうぞ!

上海、実に5年ぶり?に行ったのだが、万博以来街中がキレイになっていた。
ゴミ拾いの清掃おばちゃんが街中にいたのがびっくり。
パジャマ族がうじゃうじゃいた豫園のまわりもすっかりキレイに。

個人的には古き良きものを少しでも残してくれたらなと思わずにはいられない。

そして、最近思うのは大阪に帰ってきてからのしょぼさ。
電車は古いし、ホームは汚いし・・・

発展途上国にきたみたいな気分になってしまう・・・
日本はアジアの中でも先に発展してきてしまったから遅れてきているんだよね。
アメリカもいえることかも。

万博誘致もいいけど、もうちょっと大阪のインフラ整備頑張ってほしいものだ。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
Peach 上海が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ








じーちゃんの十三回忌でちょろっと秋田へ。
本日、暴風雨ってなっているけど、
あのちっこいプロペラ機ゆれるだろうな~。
安全には影響ありませんっていうけど
あのジェットコースター並みの揺れを
経験したら、命の危険を感じるんだよ~。
って言いつついっつも寝てるけどw(←昔から乗り物乗る=揺れると寝る)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1261-a8bf5d8c

| ホーム |