浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スマフォとか携帯とか持っているから時計はしない!という人も多いかもしれないが、ゆきんこは断然時計する派。外出も多く、ダブルブッキングなんてしているときもあるから、すぐに確認できないと落ち着かないのだ。

グッチで、ゆきんこの時計は何かというとなんと15年以上前に買ったグッチ

どんだけ物持ちいいんだ!って感じなのだが、このスタイリッシュなデザインが気に入ってかれこれ5回くらい電池交換をし、ストラップも何度も修理をしていたりする。

が、何が問題ってスタイリッシュすぎて時間がアバウトしかわからないということ。秒針もな~んにもない。でも、これぞという時計がなく、どーしても必要にかられたときはスウォッチとかでなんとか頑張ってきた。

そんな辛抱ものゆきんこが新たに入手したのがダニエル・ウェリントン
ダニエルウェリントン
なんじゃ、そのブランド?という人のためにちょっと解説を。

2011年にスウェーデンで設立されたブランド。
創業者たちが愛してやまないのが、あの高級ブランド「ロレックス」。
ロレックスは高くて買えないなという人にもリーズナブルな価格でシンプルかつスタイリッシュなデザインが特徴。

てことで、値段いくらよ?と思いますよね。
大体15000円~20000円くらい。ね?手が届く範囲では?

最近、H&M、MONKI、Acne、フエールラーベルなど、スウェーデンブランドが躍進を遂げている中現れた、ダニエルウェリントン!今年に入って、日本のファッション雑誌でも取り上げられ、あの山田優ちゃんも持っているとか?

ダニエル時計というと、白地を選びがちなのだが、ゆきんこはあえて今回はダークな黒を選んでみた。

夏でアウトドアな服を着ているときは白のほうがいいかなと思ったけど、黒はなんにでもあわせられて使い勝手抜群。
ストラップも黒にしてみたのだが、シルバーの円盤がきいているので、ほどよくスタイリッシュ。

ストラップは自由に変えることができ、カラフルなストライプ柄も結構、おしゃれでかわいい。
いろんなのがあるので、画像検索するといろんなのが出てくるのでお好きなものを。

今回、バングルも買ってみたのだが、まあまあこれが時計とよくお似合いでして!
同僚にも
「腕、どうした?なんか、イメージ違いますけど?」
と言われたくらい。

さりげなく光るシルバー。おしゃれですわ。

5danieru-1.jpgあら~クリスマスプレゼントにほしいわと思った人に朗報!

ダニエルウェリントン公式サイトから申し込むときに使える15%OFFコードがありんす。↓

15%OFFクーポンコード:yukinn

有効期限は2017年1月15日まで


ラッピングもなかなかおしゃれチックな感じでくるので、プレゼントにいかがでしょ?15%OFFかなり使えますぞ~!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ダニエル・ウェリントンが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






神戸の冬の風物詩「ルミナリエ」
昔いったけど、激混みでもういかん!
と思っていたのに、先日、このエリアの取材があって
仕事が終わった18時は激混み。
見る予定じゃなかったのに流れから出れず、さくっと
見てしまった。
が、イルミネーションって一人で見るもんじゃないなw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1266-ce94ae21

| ホーム |