浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今年もあともう少し・・・ほんと30才過ぎたあたりから1年があっちゅう間で、こないだまで「あっちーな~夏」とか思っていたはずなのに、もう師走。10代や20代のときのように、毎日、あ~勉強やだ~とか、恋のドキドキしたりとかそんなんがなく、毎日、同じことしているから早いのかもな。

っていろいろ取材にいってあっちゃこっちゃいっているあんたが何を言う!と言われるかもしれないがw

今年の最後の海外脱出はピーチの上海就航便の取材。 ↓クリック
Peachで行く上海週末弾丸旅行!グルメ・エステ・リノベスポットを大満喫!

この記事の中の最後に書いてあった香扇閣で体験できる貴妃四手。素晴らしい!4本の手でマッサージされるなんてまさに天国!

バリっぽい雰囲気満載の中、マッサージしてもらったのだが、せっかくなので写真を撮ってもらったw
宮沢りえじゃないけど、若いうちに、あ、若くないけど、きれいな体を残しておきたいってやつ。
年末大放出~w↓
大サービス大胆ショットw

なんとハミ乳を大公開(←あ、みたくない?)

ほんとはこれを記事にアップしようかと思ったのだが、ピーチからNG。
やっぱり、若くない体だったからか・・・
掲載するところもないので、自分のブログで公開することにした(←体張ったから、どーしても使いたい)

ベッドそんなに高くない店なので、バリ風といってもこじんまり。清潔感はあるので、そのあたりは心配なし。
マッサージ師も女性だし、安心・安全。

貴妃四手といって、4本の手でマッサージできるという珍しいものがたくさんあるお店。普通にリンパマッサージや、イヤーキャンドル、フットケア、カッピングなど種類豊富なのだが、一番気になったのが、「胸部按摩保養と卵巣保養」と書いたメニュー。

日本語では「バストケアマッサージ(女性プロジェクト)」と書いてあったが、卵巣って・・・中国語がわからないから意味がわからん。気になるわ・・・

個人的には、上海ではここの按摩もおすすめ

そんなこんなで、いらん?半ヌード写真をお見せしましたが、来年も人気もさほど出ないゆきんこブログをどうぞよろしくお願いします。来年もいろいろでかけるよ~!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこ半ヌードが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






今年は久しぶりにヨーロッパにいって
なかなかよかった。
しかし、ここ数年、プライベートでまったく海外に
行ってない。
来年はトランプ率いるアメリカ~にでも
久しぶりにいこっかな~。
なんかのきっかけで円高になる予感~
しでかしそーだもん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1270-85c0a06c

| ホーム |