浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

あけましておめでとうございます。
今年もさほど人気がないゆきんこブログをよろしくお願いします。

って、まあ、SEO対策もやってないし、そりゃ人気も出ませんわって感じだけど、つぶやきブログとして細々と続けていきます。

さて、2017年!おだやかな天気で始まりましたが、みなさんどんな感じでしょうか?
個人的にはなんだか、いろいろ動きそうな1年!なんといっても、酉年=ゆきんこの好きなフクロウちゃんメインの年ということで、テンションあがっているのかも。

で、なんでテンションあがっているかというと・・・

L'Arc〜en〜Ciel 25周年ライブ決定~!

え?ファンだったの?って感じでしょ。
ま、正直いうと、15年くらい前に一人ではまってライブに行っていたんだけど、昨年のハロパから急にはまりだしまして・・・
はまるタイミングっていうのは読めませんな~w
Mステスーパーライブの神がかっているHydeさんのキュートな銀髪をみて、ボルテージ最高潮に達しているのであります。

ちなみに、ルナシーも25周年で、BUCK-TICKはなんと、30周年!
なんつか、バンドマンさんたち、もうアラフィフィなのに、かっこいいオッチャン達になっておりまして、いい感じの年の取り方しております。

バンドなんて興味ないよ~って人に、これはどうだ!

なんと、りかちゃん人形生誕50周年!
もう、おばあちゃんですやん!

りかちゃんってお姉さんがいた?疑惑あったり、お母さんが14歳でりかちゃんを生んだ?という話もあり、いろいろあったけど、もう50歳なのね~w

ちなみに、あたしはバービー派!

あとは、JR誕生30周年!フジテレビのお台場移転20周年!郵政民営化10周年!

って書いていくと、十年ひと昔ってあっちゅうまだわ・・・

ちなみにファイナルファンタジーも30周年。

個人的に好きなもの、興味あるものが●周年にあたって、何かと忙しくなりそうなゆきんこ。

だもんで、なんか今年はあたし、やっちゃいそうな気がしていますの(笑)

と新年からわけわからんこと書いていますが、どうぞよろしく!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
●周年が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







なんか、今年は休みがたった6日間だけだったせいか
あっという間というか年末年始って感じがまったくナッシング。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1271-3f3c314c

| ホーム |