浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ハイアットのストロベリーマニアとかリッツのいちごレディーとかニューオータニのいちご狩りとか、いやいや、よくいちごビュッフェにこれだけいったものだとwww

しかし、年とともにビュッフェで食べられるかといえばまったく食べられなくなっているので、ちょっともったいない気がしないでもない。もっとリーズナブルにいちごスイーツをホテルで楽しめないものか・・・という人にオススメがこちら ↓クリック
スイーツボール1日10食限定のストロベリースイーツ!ホテルグランヴィア大阪のスイーツボールはまるで宝石箱

手前にアフタヌーンティーの定番、スコーンとかおいて写真とりましたけれども、メインは奥の丸いスイーツボール。
3段になっていてこれがあけるたびにかわいいのなんの!

最近、たびねすの記事に写真が15枚も掲載できるようになったから、ブログにこぼれ話兼追加写真のせるのなくなってもうた・・・

スイーツこのプチサイズがうれしい。

がっつり食べると次の日のもたれもすごいことになってるし・・・
一口でぱっくり食べれるのがこの年の女子にはいいと思われる。

で、このグランヴィア大阪は何がいいかってJR大阪駅直結!アクセス抜群!お友達の待ち合わせにも遅れる心配ナッシング!19階のラウンジは天井が高く開放的で雰囲気もばっちり!

大人数の女子会にもぴったりですよん。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
スイーツボールが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ








ようやっとスイーツ行脚も終わりw
京都のグルメ取材にシフトしていきますw
って結局またグルメ。
その前に極寒の金沢取材だ・・・
のどぐろ食べなくっちゃ(←自腹でもやっぱりグルメ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1278-0a89f3ef

| ホーム |