浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ストロベリービュッフェやアフタヌーンティーなど、多々お世話になっているザ・リッツ・カールトン大阪

もはや第二の我が家状態に縦横無尽に歩けるようになった自分が怖い・・・プライベートでなかなか泊れないから慣れちゃいけないのに・・・

と言いつつ、クラブフロアの改装が終わったとの報告をうけ早速宿泊w ↓クリック

リッツホテルの中のホテル「クラブレベル」が一新!ザ・リッツ・カールトン大阪

50㎡もあるクラブデラックスに一人で泊る優雅なゆきんこ。
どうすごいかは記事を読んでいただくとして・・・

そもそもこれの半分くらいのベッドに毎日寝ているから、広すぎてちょっと落ち着かない。しかも、足がつかないくらい高い!!!
もったいないから寝れないなと思っていたのに、ベッドに入ったらすやすや寝てしまった。
さすが、布団のクオリティーはすごいの一言!

廊下廊下のカーペットも新調したのだとか。ほかのフロアでカーペットの上を歩いていた時は、こんなにまだまだキレイなのに新調しなくても・・・って思っていたけど、ところがどっこい。ふっかふっか感がまるで違う!地に足がついていないよう!

新しいってやっぱ違うのな~。

テレビバスルームはシャワールームで髪を洗っている間、バスタブにお湯をため、ゆっくりと・・・

最初、リモコンだけ置いてあって、「あら?なんで部屋のリモコンがここに?」とポチポチ押していたら、いきなり鏡の中からテレビが表れてびっくり!最新型というのはこういうものなのか。

ただ、明かりがついていると見えにくいので、電気を消してみた。
バスピローもちゃんと用意されていて、すっかりいい気分。

高級ホテルはやっぱり高級なだけある!

スイートルーム記事の一番最初に書いた期間限定のスイートルームでのクラブラウンジ利用!

クラブラウンジ使えるだけでもありがたいのに、なんとスイートルームまで体験できてしまうスペシャル企画。
ちなみにリッツのスイートは233㎡!自分の家よりも広いけどw

4月30日までなので春休みにリッチに過ごしたい人はぜひ!
ちなみに20周年記念宿泊プランも絶賛販売中なので、今年はリッツに泊まりやすいかも?
******************************
ブログランキングへ参加しています!
リッツカールトンのクラブレベルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









カレー取材してカレーばっかり食べてたら
なんか体中からカレーの匂いが・・・
インド人がカレーの匂いするのは
やっぱりカレー食べてるからなんだよな。
明日からインド人に間違えられるかもwww



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1291-feb70728

| ホーム |