浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

いちご
いちごビュッフェはもういいや~って思っていたんだけれども、友人たちがどーしても行きたいということで、お供を。

やっぱり、おいしいだけどもね
↓これ
休日午後限定のいちごビュッフェはビッグ&キュート!ハイアットリージェンシー大阪のストロベリーマニア

ハイアットリージェンシー大阪のいいところは再三書いているかもだけれども

1.イチゴスイーツの数が多すぎも少なすぎもなくちょうどいい
2.天井が高く、窓も広く開放的な空間
3.いちごグッズなどを持っていくと割引
4.12時~17時まで居放題w(オーダーは16時まで)

いちご500円の割引をしてもらっても税サが入って、4700円ちょっと。
高いな~って思うかもだけれども、5時間、紅茶やコーヒー飲み放題でスイーツも食べれちゃうんですよ!

しかも、イスも座り心地がよく、隣のテーブルとの間も広いので女子トークが弾む弾む!

お昼食べて、カフェいってってハシゴするよりもよっぽどいい。

立地が悪い?いやいや、大阪駅から無料バスがあるから高速にのって30分!
意外と便利なのです。

今回は生いちごを後半、ずっと食べていたせいかちょっとおなかがゆるめ。
フルーツもそこそこにせねば!

ちなみに4月からは抹茶スイーツ/がスタートしますよ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ハイアットいちごが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







朝晩の寒暖差があるから朝早く家出たときには
ダウンでよくても昼間は汗だく。
電車でダラダラ汗たらしていると
恥ずかしいよな~
年々、よく汗かくようになっているような・・・
は!もしや、もう更年期スタートかや???
ノーーーン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1294-33b20dfd

| ホーム |