浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

大阪府枚方市といえばV6の岡田くんが宣伝部長を務めるひらかたパークが有名。ひらぱー兄さんは以前、ブラマヨの小杉さんだったんだけど、個人的にはブラマヨのほうが面白くて好きだったかな。

岡田くんはどうも役者としてたっているので、かっこよく見えてしまうんだな。わるいわけじゃないけど。

てことで、枚方にはひらぱーだけじゃないよっていう記事でございます↓クリック
枚方ビールカレー
ビールがうまいからカレーも絶品!枚方限定ビールカレーの旨さの秘密

やっぱね、1000円のプレミアム食べた後だと、ノーマルがちょっと物足りない。
おいしいんだけど、やっぱり神戸牛に負けるな。

いや、しかし、うまい。枚方市民は手土産でよく持っていくようになったとか。枚方にお友達がいたら持ってきてくれるかも?!

18禁カレーの説明ネタカレーの項で紹介した18禁カレーの裏面。結構、これが面白い。

中途半端に辛さに強いという人もやめてくれって・・・w

結局、だれも食べられないんじゃ?w
いや、でもね、食べてみたんだけども・・・辛いなんてもんじゃない。
食べた後、30分くらい口がしびれて、何しゃべっているのかもわからなくなるくらい。

水を飲んでも飲んでも辛いし・・・
死ぬかと思った。ってくらい。ほんと痛辛いカレー。

罰ゲームでもこれはきついかも。見た目がおいしそうだからがっつり食べちゃいそうなんだけど、そんなことしたら・・・

どら焼き記事に書けなかったけど、全国の北野エースで売っているもので、ちょっとおもしろいのがこのどら焼き。

満腹どら焼きというネーミングのとおり、でかい!
もはや中のあんこだけを食べているかのように見えるんだけど、これがなかなかうまい。栗とあんこのハーフハーフがほどよい甘さになり、意外や一人でぺろりといけてしまう。

最近、京都でもクリームがどっさり入った、この満腹どらやき並のスイーツどら焼きもはやっているけど、最近は見た目よな。SNSにあげたいという若者の心を刺激しておる。

あたしはあげて自慢したいというより、ついつい記事に・・・ってなってしまうんだけれども。
なんで、若い子とご飯食べに行った時も、負けじと写真撮りまくっているのであ~る。

北野エースはドレッシングやら調味料、甘酒など日本全国、世界各国のおもしろくておいしいものが盛りだくさんなんでいくだけで楽しい!ちなみに、わが実家秋田県にはまるごと市場の中にある。

お土産買うときにまるごと市場にいくとついつい余計なもの買っちゃうんだよね。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
枚方ビールカレーが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






本日、雑誌Saita発売なんだけれども、
25ページにゆきんこのってますwww














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1295-9dff8123

| ホーム |