浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ちゅう愛媛といったらみかんでしょ?ってことで、松山空港でみかんずくし土産特集書いてみた。 ↓クリック
愛媛みかんが120%味わえる!松山空港のお土産5選!

みかん好きならたまらないラインナップ。特に、ちゅうちゅうゼリーはゼリーと侮るなかれ!
もはや果実・・・いや、生よりうまいかも~。

全部で30種類あるんだけど、全制覇できるかや・・・松山出張は1年に2回あるかないかだもんな。

てことで、みかん調味料のレシピやビタミン豊富なグミなどは記事を見ていただくことにして。

問題のみきゃんフェイスパック。みきゃんになれるフェイスマスクのキャッチで、広げると超かわいんだけど・・・
あたしがやると・・・
みきゃん

タイガーマスクにしかみえない・・・
というか、悲しいタイガーマスク。小さい子が書いたタイガーマスク、弱いタイガーマスク・・・

とにかく黄色だからかタイガーマスクにしか見えなかった。
若い子がやるとかわいいんだろうか???
******************************
ブログランキングへ参加しています!
みかんお土産が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





テレビ
先日、台湾ロケに行ったんだけど
実は、この番組。
本日、16:50~放送!
で、やっぱり関東エリアでしか
放送されない模様。
みれないじゃないか!!!
関東以外の東北、関西でも
テレ朝系列が買ってくれたら
その後、放送みたいだけど
いつになるやら・・・
一応、ほんとに日帰り弾丸で台湾
行くならココ!のオススメ紹介
してます!
歩いて回れるから全部まわれるよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1296-c7f6b385

| ホーム |