浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

こないだいったグランヴィアのフレンチ、実はロビーラウンジでもスイーツ食べてたりwww

↓こちらは記事化してしっかりレポート ↓クリック
グランヴィア抹茶といちごのオシャレ和重スイーツ!ホテルグランヴィア大阪

大阪駅直結でめちゃくちゃアクセスも抜群で、それでいて外の喧騒がうそのようなプチラグジュアリー感!
お高いかなと思いきや、フレンチも2000円ちょっとからあったり、ロビーラウンジのこの抹茶といちごも2000円弱だったり。しかも、コーヒー・紅茶飲み放題!

ハシゴしたり、狭いカフェで隣の人と密接してしゃべること考えたらお安い!
そして、東京に比べたら!!!
東京でホテルのラウンジで茶なんてするこったら!!!おっそろしくて紅茶が飲めないwww

リッツとか帝国とか、東京に比べたら安い値段で泊まれたり、食べれたりするから大阪旅行にきたら、ちょっと高級ホテルにチャレンジしてみてもいいかもよ。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルグランヴィア大阪の和重スイーツが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





稲田さんやばそうですな・・・
しかし、今、北朝鮮のこともあるし
そんなこと追求している暇あるんかね
と思うけど。
揚げ足取りばっかりしている国会討論
ま、これはいつの時代もかね

こんばんは。
もしかしたら、以前練馬に住んでいたゆきんこさんですか?
ベレスタをいただいたご近所のまっきーです。
明日から、名古屋、大阪、京都に行くので観光地探しをしていたら、偶然ここにたどり着きました。

まだ大阪のようですね。
もし20日の夜とか21日のお昼過ぎに都合が合うようでしたら、お食事かお茶でもしませんか?

2017.03.16 01:46 URL | まっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1298-aee4e297

| ホーム |