浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

南京町神戸といったら元町のオシャレなショップでそぞろ歩きしたり、おしゃれなカフェでまどろんだり・・・
それと楽しみなのが、南京町の食べ歩き!

個人的には日本にある中華街の中で適度な広さ、ものすごい量の屋台と安く食べ歩け、異国情緒もたっぷりの神戸・元町中華街が一押し!その中華街のなんと真横にあるのが「神戸元町東急REIホテル

↓クリック
神戸のおいしいパン朝食なら「神戸元町東急REIホテル」

大阪・京都・神戸ってパン屋さんが異常に多いというか、やっぱり東北と違って米どころじゃないから?かとにかくパン屋が多い。実際、パンの消費量も全国的に多いとか。

てことで、本当においしいパンが多い!
ゆきんこも関西にきて、パンをよく買うようになってもうた。パンってごはんよりもパクパク食べちゃって太るんだよな・・・
と思いつつ、バターの誘惑に負ける日々。

特に神戸のパンはうまい!そして、神戸のホテルの朝食に出てくるパンは非常にうまい!老舗ベーカリーと提携していたりすることも多くて朝から焼き立てのクロワッサンなんかがビジホでも食べられる!

朝ごはんがおいしいホテルってほんとリピートしたくなる。

テイクアウトしかも、ここ東急グループのホテルなんだけど、まあ、まあおしゃれ!

ロビーラウンジではドリップコーヒー、紅茶飲み放題。アイスティーとかもある!
なんだったら南京町のテイクアウトグルメを買い込み、ここでゆっくり食べるという使い方もできる。
結構、立ち食いしていると手が汚れたりするからね。

雑誌とかコンセントとかも豊富だし、このラウンジは使い勝手抜群!

シャワーあと、最近のゆきんこのお気にいり!

マッサージシャワーとオーバーヘッドシャワー。マッサージシャワーの写真は記事にて

やっぱり湯船につかりたいなと思うけども、ビジホってユニットバスだし、トイレ真横でゆっくりくつろげるか!と実は思っていた。ちゃんとシャワーブースがあってびちゃびちゃしないほうがいい!
あのシャワーカーテンも実は嫌い。
体にへばりついてきたときにゃ~~~~!叫ぶよ。あたしゃ。

ということで、最近、このシャワーブースがあるのがお気に入り。本当は独立型が一番いいけども。

しかも、このオーバーヘッドシャワーとマッサージシャワー、同時にジャーーーーと使ってシャワー浴びていると、湯船に入ったかというくらいポッカポッカ。ほどよい刺激も素晴らしく気持ちいい

女性向けビジホはこれを取り入れたほうが絶対に人気でると思う!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
南京町横のホテルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






久しぶりに風邪ひいた~。
鼻水が止まらず、取材中もじゅるじゅる。
しかし、昔から熱って出ないのよね。
あと食欲も落ちない。
そもそもが健康なんだろうな~あたし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1299-511c60e6

| ホーム |