浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、高級ホテルからカプセルホテルまでどんどこホテル建設ラッシュが続く大阪。それに伴い、リニューアルするホテルも多く、どこもかしこもクオリティーが高くなっている。

そして、驚きなのが朝食のクオリティー!どこもなかなかの品揃え。
で、今回、温泉卵に感動したホテルがここ↓ クリック
温泉卵
卵の黄身は薄い方がおいしい?!朝ごはん充実のネストホテル大阪心斎橋

卵の黄身って黄色いほうがおいしいと思っていたけど、そうじゃないんですね~。
理由は記事に書きましたけれども、いやはやここの温泉卵、3個くらい食べちゃったwww

このさい、え?温泉じゃなくビジホでしょ?という突っ込みはさておいてw

レストランレストラン会場も窓があって広々。

たま~に地下の窓がないレストランもあるけど、やっぱり窓があるほうが解放感があっていい。

もちろん、窓際陣取って、出勤する人々を眺めながら食べましたけども。

カレー以外とカレーもおいしい。朝、食べるカレーってなんでこんなにおいしく感じるんでしょうね。

つい、カレーがあると食べてしまう。
しかも、ドリンクの種類も豊富で、アサイージュースや野菜ジュースなど、よりどりみどり。
ということで飲みすぎた・・・

体によさそうって思うとがっつりとってしまうんですわな・・・

と朝ごはんばかり一押しだけれども、アクセスはいいし、部屋のリニューアルしたばかりでなかなかきれい。
心斎橋からちょっと離れているから静かに寝れるというのもいい。

ビジホの進化は止まらない・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
温泉卵がおいしいホテルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






今週、土曜日にフジテレビで「ミニオン」やりますよ~。
来月、USJでミニオンパークオープンするし
夏には第三弾の映画も公開されるし・・・
ミニオンブーム続きますな。
あたしも取材いってきま~す。
久しぶりにキャラクターものにはまっているあたし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1300-4f6e4f6b

| ホーム |