浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

昨年、おいしくて、美しくて感動したハイアットリージェンシーの抹茶マニア

さらにパワーアップして4/1から帰ってきます! ↓クリック

抹茶マニア抹茶マニアが歓喜するグリーンの世界!ハイアットリージェンシー大阪「抹茶マニア リターンズ」

軽食も食べ放題、抹茶パフェ作り放題、抹茶ブリュレは目の前で焼き上げ~とよりどりみどり。

抹茶ホワイトチョコムースメインテーブルには美しく彩られた抹茶スイーツたち。

シフォンケーキ、チーズケーキ、マカロン、ムース、ロールケーキなどなど・・・

すべて抹茶が使われているため、まさに美しきグリーンの世界!!!

プリン小さい小皿にかわいく盛り付けられていたりするので、お皿にとって並べるのも楽しい。

インスタグラマーにはたまりませんな。
ちなみに、あたしは盛り付けが異常にへたくそなので、美しい料理写真は撮れませぬ。
美的センスがかけてるんだよな~。女子に生まれたのに・・・

DSC_0912.jpgそれでも、頑張ってみた。

マカロンっていつからかこんな大ブームになったのか、マカロンは今じゃスイーツ業界で必須ですよな。
マカロンってちっこいからポイポイ食べちゃうし、盛り付けするにも簡単だから使っちゃうんだけど、これオデブの元。

こんだけ、うまいプレス言ってておでぶも何もないけどもwww

お茶7種類の宇治茶飲み放題っていうのもここのポイント。

スイーツといえば、紅茶だったんだけど、煎茶や玉露、かりがねなんかが後味さっぱりさせてくれて意外といける。
ま、抹茶パフェのトッピングの小豆とかかのこ豆とかくずきりがあるからあうんだけどもね。

そして、毎回かいているかもだけど、ハイアット大阪のすごいところは時間制限なし!!!!ここがポイント。

正直、食って、休憩して、しゃべって、またくって・・・っておしゃべり女子にはかなり使い勝手抜群。
はしごするときのお店探しの心配もないし、何よりホテルのラウンジだからゆっくりできる。

ということで、プライベートでもかな~り使わせていただいているホテルスイーツビュッフェです。

ちなみに、あまりの人気で4,5月はすでに予約でいっぱいだとか。

8月末までなので、早めに予約がベスト!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
抹茶マニアが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







東京は桜の開花宣言あったようだけど
大阪はま~だまだ。
来週30日だって。
こんなに遅いの初めてかも。
でも、夏より冬好きなので結構気に入っている












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1301-779d944f

| ホーム |