浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

昔からゼリーは好きだったんだけど、特にフルーツがごろっと入ったゼリーが好み。だもんで、たらみさんのゼリーは会社の昼ごはんのおともにかなりの確率で登場していた。

たらみそんなたらみさんが、なんとおいしく食べてビタミンもとれて、コラーゲンも摂取できるキレイになれるゼリーを新発売したということで、新商品レポーターに応募してみた。

6種類のゼリーを毎日1つずつ食べてみたので、早速実食レポート。

まずは、Fruits&BeautyビタミンCin
ビタミンC入りのジュレとソースのフルーツデザートで、ジュレと下のソースを混ぜまぜするごとにおいしさが増す、魅惑のデザート。

グレープフルーツとヨーグルトゆきんこ一押しは、グレープフルーツジュレとヨーグルトソース

最初はグレープフルーツの酸味を感じるためにジュレ部分を食べてみたんだけど、さっぱりとろ~り食感。ゼリーってゼラチン感が出てしまう商品が多いけど、このつるっとしたのど越し。かなりいける!
もうちょっと甘味がほしい!となったときに、下のヨーグルトソースとまぜまぜして食べると、まろやかな甘さがプラス!

果肉好きなゆきんこでも満足のグレープフルーツ果肉とナタデココのこりこり食感!

マンゴーとブラッドオレンジマンゴーとブラッドオレンジは、なんとマンゴー果肉が大粒で入っている!これには感動!
台湾で食べたフレッシュマンゴーかき氷に匹敵する甘さととろけ具合。
マンゴー好きにはたまりません!

オレンジジュレとラズベリーソースのオレンジもごろごろ。よくあるみかんの缶詰の果肉じゃなくて本当に生の果肉を感じられる!

Fruits&BeautyビタミンCinシリーズはビタミンCたっぷり、下層のソースと混ぜることで、一度で2度おいしさがたのしめちゃうゼリー。しかも、なんと99キロカロリー以下!これ、一つでダイエットは無理だけど、おいしくカロリー控えめってのがうれしい!

美容ゼリーもう一つは、Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲンシリーズ。

こちらは、コラーゲンとビタミンCの美しくなる要素満載の美容ゼリー!

ジュレほどとろとろ感はないけれども、こちらもゼラチンを感じないトゥルン食感。ツルンと食べれちゃいます。

グレープフルーツ一押しは、ピンクグレープフルーツ

酸味と甘さのバランスが素晴らしいピンクグレープフルーツの果肉をそのままぎゅっと閉じ込めた、もはや生のピンクグレープフルーツを食べているかのような味わい。このシリーズにはぷるんぷるんのアロエ果肉もふんだんに入っているので、小腹満たしにもぴったり!

そのほか、マンゴーとオレンジもあるんだけど、どれも果肉を感じられるジューシーさ。
ジュレよりもゼリー感があるので、腹持ちもしているような?

●6種類毎朝、食後に食べてみた結果●

食物繊維のことは書いてなかったけど、いつも以上に快調!しかも、若干、化粧のりもいい!
コラーゲン&ビタミン効果かな?クリームファンデがなめらかに伸びていく~。

ということで、あと6個あるので、引き続き食べ続けてみようと思う。
スイーツを食べながら、美容成分をとれるゼリー、なかなかはまった!
っていって、あほみたいに1日3個とか食べないように1日一つ。あと6日間食べ続けてみよっと。

綾瀬はるかみたいになったりしてw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
たらみの美容ゼリーシリーズが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







大阪万博のサポーターにダウンタウン!
もしかして、今回は招致できる?!
でも、フランスだしな~。
かなり予算かかるし、とれなかったらオリンピックの
二の舞だけど、招致できたらなんかしら貢献したいわ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1302-7a4b1fe0

| ホーム |