浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

結構前から京都の新感覚最中「あんぽーね」が気になっていたんだけども、「嵐にしやがれ」で取り上げられてから、ものすごい行列。

2回ほど店の前までいって、通過・・・ということをしたのだけれど、ようやっと桜の季節と春休みのチョイ前の穴場的な日にいってみたらば、20分くらいの待ち時間で購入完了!さらに、カフェも利用してみた ↓クリック
スイーツプレートこれはあんです!京都祇園「あのん」のあんぽーねはお土産にぴったり!

最中ってもそもそして実は苦手分野だったんだけれども、最中に餡を食べる前にいれることで、柔らかく食べやすい感じ。あんことマスカルポーネチーズの組み合わせも新しい。

お土産の箱も超かわいくて、かなり購入してもうた。そして、友達たちは歓喜~。
ま、喜びますわな。あたしもこれもらったらテンションあがるけど、6000円も使っちゃったよ~。

あんクロワッサン写真のモンブランみたいな「あんです」もうまいし、カラフルなアンマカロンなんてのもある。

そして、サクサクのあんクロワッサン
この際、カロリーは気にしちゃいけないw
うまいわ~。カフェ利用も危険だ。食べ過ぎる。

京都らしい坪庭もあるし、なかなか落ち着けるカフェスペースも使い勝手いいですよ~。
京都のカフェってどんどんおしゃれになっていくな~。そして、高くなっていく・・・
大阪カフェ値段になれているとびっくりするもん。たまに。

ちなみにオンラインショッピングは1か月待ちだそう
しかも、日付指定なし!やはり買いにいかないとすぐには食べられない。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
あんぽーねが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






まおちゃん、引退しちゃいましたね。
朝起きて全部のニュース番組がこれだからびびった。
さすが国民的人気のまおちゃん。
まあ、荒川静香みたいに金メダルとって
すぱっとやめるのもいいけど、あたしはまおちゃんタイプだな~。
もうちょっとできるかも?と思って続けちゃう。
でも、そうしないとあきらめつかないもんね。
今後はコメンテーターという感じではないから
育成?アイスショー?
ひとまずお疲れ様と言いたいですね。感動をありがとう!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1308-1e03d8a6

| ホーム |